スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さるに噛まれる!?
- 2009/09/09(Wed) -
さる
ガラスがなかったら絶対噛まれたよね・・・。^^; 場所:ビーチタワーホテル      (Photo by : けいしんかーちゃん)

チョコレート
名古屋のお友達、けいしん君ファミリーからママの大好きなチョコレートが届きました! ありがとうございます!!!
でも、なんだか高級そうで食べれないわ・・・。 ( 不思議な事に2日後にはなくなっていましたが・・・) ^^

にこにこ
けいしんく~ん! 今度は砂遊びもして遊ぼうね~♪ また来年ね~♪

photo by けいしんかーちゃん、はやせママ


 



スポンサーサイト
この記事のURL | 2歳6ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(1) | ▲ top
<<ブログ お引越しします ! | メイン | Beer Restaurant KENNY'S>>
コメント・Please write your comment.
-御無沙汰しております(^^;)-
HP作りがひと段落し、ようやく訪問できました(^^;)
なかなか獰猛なお猿さんですね(笑)
そして動じないはやせ君(^^)

チョコレート美味しそうですね~☆
私だったら1時間でなくなりそう・・・(こらっ!^^;)

はやせ君、今年も夏を満喫したようですね(^^)
ウチはあまり満喫しなかったような(^^;)
今から来年の夏が待ち遠しいです(笑)

ぽち☆
2009/09/09 15:08  | URL | いろはママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
砂浜の写真、最高ですね!
広告に使えそうな素敵な笑顔。
逆光気味ですが、顔も明るいですね。
日中シンクロ?それとも砂浜がレフ板代わりになったのかな?
2009/09/09 21:21  | URL | パパカメラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~(^^;)写真使ってもらえて大変光栄です。

はやせくんを海に連れて行ったり、
えいさ~見せに出かけたり、お盆(旧暦)したりで、
忙しい夏だったね。
疲れた時には甘いものが一番!よね♪

仕事復帰して一か月たったよ。
けいしんは託児所に少し慣れてきたみたい。
これまでのところ、熱も出さずに元気でいてくれるので、
本当に助かってま~す。
来年もイッパイ遊んでね~。
2009/09/10 22:33  | URL | けいしんの母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問・コメントありがとうございます!-
いろはママさんへ
うぅ、私もようやくHPづくりがひと段落・・・(って、パパがだけど)笑

はやせ君、実は手にお菓子がフルーツを持っていたんです。
おサルさん、それを狙ってかはやせ君に猛突進!
ガラスがあって良かったぁ。^^;

旧盆のつかれた体にこのチョコレート・・・
体に染み渡るようでした(笑)
疲れたときにはチョコレートが一番です♪
応援ぽち!いつもありがとうございます!

パパカメラさんへ
大きなお口をあけて笑ってますね。^^;
確かに逆光でしたが、洋服のせいもあるのかな?
明るくは写ってますね。
でも、詳しいことは無知なので分かりません・・・。^^;

ひゃ~(^^;)写真使ってもらえて大変光栄です。

けいしんの母ちゃんさんへ
今年の夏は満喫した感じだよ。^^v
けいしん君とも遊べたしね~♪
そうそう、日曜日に海に行ったときにさ
“けいしんく~ん!!”ってはやせが叫んでた(笑)
2日間しか遊べなかったけどちゃ~んと覚えているんだね~♪^^
2009/09/11 09:40  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/469-725a05e2
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 14:32   ▲ top

| Top |
