- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Beer Restaurant KENNY'S
- 2009/09/08(Tue) -
ケニーズ03
プラザハウスの中にあるケニーズでお食事タイム♪ 和食・洋食どちらも楽しめ、お子様用のイスもありました。^^

ケニーズ02
美味しかったお魚さん。

ケニーズ04
息子に全部食べられた麺。

ベイスキン01
デザートは1階にあるサーティーワンへGO! いつも食べてしまうポッピングシャワー(下)☆ あぁ、美味しい♪♪♪

ケニーズ01
はやせ君にもおすそ分け。 うんめぇぇえ~!! 

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 2歳6ヶ月 | コメント・COMMENTS(2) | トラックバック(1) | ▲ top
<<さるに噛まれる!? | メイン | 逃げるんだぁぁぁ!!>>
コメント・Please write your comment.
--
あ~、おいしそう♪
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、どうして写真見ただけで
食べたくなっちゃうんだろう?(お腹はいっぱいなんですよ…)。
私のイヤシイ気持ちもあるんでしょうけど、やっぱり、写真の撮り方ですねっ!!
グルメレポ、いつも楽しみにしてま~す。

はやせくんもアイス好きですか?
ゆ~ともです。。。最近は、ここのお店に行ったらソフトクリーム食べられるとか
ここのお店では、これを買ってもらえるとか、そんな知恵がついてきちゃいましたよ。やばいですね…。

ポッピングシャワー、食べた事な~い。
今度食べてみますっ♪
2009/09/08 09:39  | URL | ゆ~とママ #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問・コメントありがとうございます!-
ゆ~とママさんへ
あはは、いつのまにか育児ブログ兼グルメブログにもなっていますね(笑)
食いしん坊なパパ&ママなので食べ歩いていますよ。^^;

はやせ君ね~、まだアイスクリームはあげてないんですよ
この日は特別♪(特別で試食用スプーンの1さじのみ)ケチですね・・・。^^;
でも、スーパーにいくと真っ先に惣菜コーナーに行きますよ!
食べるものがある場所ってすぐに覚えちゃうんですね~。^^


2009/09/09 09:36  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/468-06143bbc
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 14:36   ▲ top

| Top |
