スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よーいドン!
- 2009/09/03(Thu) -
よーいドン!

ハトの勝ち!

photo by はやせママ


 

スポンサーサイト
この記事のURL | 2歳5ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<道ジュネー | メイン | 海辺を散歩 & 怖がり>>
コメント・Please write your comment.
--
あははは(≧▽≦)。
なんだか ほのぼのとさせられますねぇ~。
こういうの、大好きだなっ♪
そうそう、ハトさんにはかなわないかもね~。
歩く姿がかわいいな、はやせくん。

↓子供は見えやすいっていいますよね。
だから「今日はいないねぇ」なんて言われたら
ぞぉ~って鳥肌がたっちゃいますね。。。
なっ、なにが・・・?って。
ん~でも、はやせ家には、怖いオバケではなくて、楽しませてくれるオバケしか居ない気がしますよ。
だって読んでて、いっつも楽しいですもん♪
2009/09/03 16:02  | URL | ゆ~とママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この写真とってもイイ!!
大好きだなぁ~♪♪
私も蒼馬バージョンで撮りたい(爆

↓海辺を散歩・・。
いいなぁ・・・。私も海辺を散歩したい・・。
近くにあるのがいいよねっ♪

今日はいないねぇ・・・
怖い発言だね(><;
蒼馬も小さい時天井を見てバイバイとかしてた時があって・・。
誰かいるの?って思ったことが・・・。

応援ぽちっ(ランキング上がってきたねっv-410
2009/09/03 17:31  | URL | えり×2 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハトにとっても翻弄するのにちょうどいい年頃かな?
ウチの兄は6歳でも見つけると条件反射で追いかけまわしますよ。
すぐ飛ばれちゃいますが(笑)
2009/09/03 20:56  | URL | パパカメラ #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問・コメントありがとうございます!-
ゆ~とママさんへ
このハトもはやせ君に追っかけまわされて疲れたかも。^^;
しばし休憩中をパチリです♪

私、怖がりなんで、はやせ君のこういう発言にかなり悩まされてます(><)
でもゆ~とママさんのように楽しませてくれる良いオバケだったらまだいいかな(笑)
元気になるコメントありがとうございます♪^^

えり×2さんへ
写真気に入ってもらえて嬉しいわ♪
ぜひぜひ蒼馬くんバージョンでも!^^

この海辺もね、整備されていないからまり綺麗とは言えないけど
実家の近くだからちょいとお散歩です。^^

>蒼馬も小さい時天井を見てバイバイとかしてた時があって・・。
わかる!わかる!!!
はやせ君もそういうことあった!!!
授乳している時、あきらかに私を通り越して天井みてニコッって(泣)
やめてくれ~!って感じだよね。^^;

パパカメラさんへ
ハトが集団でいてはその中に突進する息子です。^^;
でもパパカメラさんの息子さんが条件反射で追い掛け回すもの笑っちゃいますね♪
可愛いわ☆^^
2009/09/04 11:44  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/463-6c6c6776
| Top |
