スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺を散歩 & 怖がり
- 2009/09/02(Wed) -
散歩道03
実家近くの海でお散歩。 干潮だったため海はそれほど綺麗ではありませんでしたが、パラグライダーが飛んでいました♪
 
散歩道01
サングラスをかけてカッコイイ写真を撮ってあげたかったのに、ご機嫌斜め・・・。

散歩道02
しまいには泣き出しちゃいました・・・。 私なにかしましたか・・・。f^_^;

☆最近のはやせ君
 “ こわい ” という感情を覚えて怖がりになっています。 10時過ぎても寝付いていない時に“早く寝ないと大変だよ!”と言っていたから10時を怖がるように。(><) 

  玄関も怖がります。 これには少々私も困っています。 いつもはご飯が終わってデザートタイムの時は様子をみながら食器を片付けていたのですが、食べる場所が玄関と近い為、怖がって私が離れると大泣き! 抱っこしたら落ち着きます。


  でも、普通に食事をしている時。。。


  “ 今日はいないねぇ~ ” って言うんですぅぅぅ!!!! ツ((((((ノ゚⊿゚)ノ 

  
  子供は見えやすいとはいいますが、お盆の時期・・・。 息子の発言に怯える私。(><)
  自分の息子ながらこういう発言はやめてほしいと心底思いました。。。

photo by はやせママ


 

スポンサーサイト
この記事のURL | 2歳5ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<よーいドン! | メイン | 花火よりも・・・>>
コメント・Please write your comment.
-うちもあった~!-
あはははは。
我が家もあったよ。
ケンケンが小さい時に、一人でbathroomに言ったら…
「There is a boy~」って泣いて逃げてきた。
でも、ここで私が怖がったら、ダメなので…
「Not here boy. Go back to your place. I don't know you, sorry.」って一緒に塩撒いた。笑。
それからは大丈夫だったよ。本当に見たのかは???
でも、もしかして、、、はやせクン、ヤモリとか玄関で見た?もしかしたら、それかも???
2009/09/02 09:54  | URL | ほんぐぅ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひまわりカラーの黄色が沖縄の夏にピッタリ。おしゃれ。
しかし、玄関で何が見えているんだろう。
そんな事言われちゃ気になってたまりませんね。
2009/09/02 12:11  | URL | パパカメラ #-[ 編集] |  ▲ top

-WARNING-
そのTシャツ 可愛い! どこに売ってるんでしょ? 我が家の息子にもぴったり(笑

我が家の3歳児にも はやせくんが履いているクロックスと似たようなくりぬき部分が星型でオールシーズンはける2WAYタイプの黄色いサンダル(スキップランド)購入しました 北海道にもうすぐ転勤です あっちへ行ったらはやせ君とお揃いだぁ(*^^)
2009/09/03 01:46  | URL | hazukishou #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問・コメントありがとうございます!-
ほんぐぅさんへ
ほんぐぅの話も怖いなぁ~。^^;
私だったらひとりでバスルームにいけないかもしれない。。。

昨日がウークイだったからさ~
どうか、帰ってくださ~い!って感じよ(失笑)

パパカメラさんへ
海をバックにして撮る写真が多いので
洋服もそれに映える色を選んでしまいます。^^;
カメラってはまると面白いですね~♪

玄関でみたものは不明です。。。
でも、考えたくない(><)

hazukishouさんへ
このTシャツ、アメリカのお友達が送ってくれたものなんです。
私もとっても気に入っています。
“WARNING I make a mess”(注意!私は散らかします)
ってまさにその通りですから!!!笑
2009/09/04 10:53  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/462-a2100275
| Top |
