- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火よりも・・・
- 2009/09/01(Tue) -
花火01
花火が大好きなはやせ君。 お祭りの花火は自宅からも見えますが、手で持つ花火はこれが初めて!

花火03
こらっ!近い!近い!!!

花火02
花火よりも興味をもったのがビデオカメラ♪ パパに立ち位置まで指定し、その姿はまるでカメラマンのようでもあり、
撮影を確認する監督のようでもありました。^^

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 2歳5ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
<<海辺を散歩 & 怖がり | メイン | ジーマーミー豆腐>>
コメント・Please write your comment.
--
おっ!!こっちでも花火だぁv-410
はやせ君興味津々・・。
しかし・・近い、近すぎる(笑
でも?花火よりも・・・
ビデオカメラなのね(笑
カメラ好きはパパ&ママ似だね

うん、うん、監督みたいだぁ♪
可愛い^^

ぽちっv-341
2009/09/01 18:35  | URL | えり×2 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビデオカメラを持つ姿。
テレビ番組のスタジオカメラマンみたい。

リンクの件、喜んで。
でも僕、ブログ始めて半年過ぎますが未だに外部リンクの張り方が分かりません。分かり次第、こちらもリンクさせて頂きますね。
2009/09/01 22:01  | URL | パパカメラ #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問・コメントありがとうございます!-
えり×2さんへ
かなり近いよね~。^^;
だから自分では持たせていないの、想像しただけでこわい。。。

カメラ好きは両親のDMAをそっくり受け継いでいるみたい(笑)
大きくなったら家族そろって撮影に繰り出すかも♪
応援ぽち!いつもありがとね~☆

パパカメラさんへ
将来はカメラマンになるかもしれませんね(笑)

リンクの件、ありがとうございます!!!
うちのパパが帰ってきたらリンク貼ってもらお♪(私も張り方分からないので)笑
2009/09/02 09:50  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top

-想像できちゃう-
はやせパorはやせママがいつもこうやってやっている立ち姿想像できちゃいますね 
はやせくんちゃ~んと見て観察してるんですね

この時期って何でも真似っこ やりたがり ですよね

花火いいなぁ 今年いっぱいいっぱい買ってあったのに 急な転勤のために 一度もできず 北海道の荷物のダンボール箱の中に花火が入ってます(笑
2009/09/03 01:40  | URL | hazukishou #-[ 編集] |  ▲ top

--
hazukishouさんへ
真似すると自分でも“ママみたい♪”“パパみたい♪”って喜ぶんです。^^
抱きしめたくなっちゃう、超かわいいです。

でも、怒り方もそっくりになってきた我が子。
これも真似なのか、DMAなのか(失笑)
2009/09/03 09:23  | URL | はやせママ→お返事 #j15/m7TY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/460-ea627df7
| Top |
