fc2ブログ





祝!初つかまり立ち♪
- 2007/10/20(Sat) -

071020-1

今日、はやせ君がはじめて自分でつかまり立ちをしました!♪ 「よいしょ!よいしょ!…」

071020-2

「もう少し! もう少し!… 」 一生懸命です。 登っては滑り、登っては転がり! 何度も繰り返し…
そしてついに!立っちしました!! ♪ジャジャ~ん!!

071020-3

立つこと… タッタそれだけのことだけど… 何度も、何度も、立とうとするそのひた向きな姿にパパは感動しました。

はやせ君、1回で立っち出来たわけではありません。 「お~立つかなぁ~!!」 と思ったら…

↓続きはこちらから… にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。応援クリック!お願いします。 

ズルっ!!と!!!した決定的瞬間! 

071020-4

はやせ君、もう少し特訓が必要だと言って、今日も”はやせ’sブート・キャンプ”頑張ってます。

にほんブログ村 子育てブログへ  ロタウイルス感染にもかかわらず頑張るはやせ君に、応援ポチッお願いします。 bunner
スポンサーサイト



この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
<<将来バイリンガル!? | メイン | ティッシュ!>>
コメント・Please write your comment.
-おはようございます-
お~!ついに!
おめでとうございます。
ふんぞり返ってますね(笑)
そのうち自力で立って歩き回って
あれこれひっくり返していくのかな(笑)
楽しみですね。
ではではポチり。
2007/10/20 09:33  | URL | kotaro #lhlm90JQ[ 編集] |  ▲ top

-すごぉ~い(*^^*)-
はやせくん、おめでとぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体調悪いのに力をふりしぼって…すごいね(^^)
はやせ’sブートキャンプのおかげで体力作りがきちんとできてる証拠かな(笑)?

ママさんもパパさんもこれからさらに目が離せなくなりますねぇ~(*´∀`)♪
またズルッとなってけがしないように気をつけてあげてくださぁい☆
2007/10/20 17:10  | URL | ほのぼのmama #1KfuF4mA[ 編集] |  ▲ top

--
はやせくんすごいね!!
体調悪くても気合でつかまり立ちしたんだね☆
元気になったら余裕で出来ちゃうかもね!

お洋服もかわいい♪

ママさん・はやせくん早く元気になりますように♪

ポチ☆
2007/10/20 19:28  | URL | おぎんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初たっちおめでとう!!!
この日ってすごく嬉しいんですよね~
自分もカメラとビデオを持ち替えて激写した覚えがありま~す
今はズルッだけどそのうちに上手になって伝え歩きはじめますよ~
少しずつ荷物の移動ですね。。(ゴミ箱とか)
ぽち!
2007/10/20 21:31  | URL | ましゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
はやせくん、やったね!!
おめでとうございます(*^。^*)
一度やったら、もう止まらない~♪と思いますよ。
ずるっ、の写真がまたいいですね(笑)

ママさん、体調悪いところ、ご訪問ありがとうございました。
回復に向かってるとのことで安心しましたが、
まだまだ無理は禁物ですよ~!
はやせくんも、早く全快しますように☆
2007/10/20 21:50  | URL | みぃたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はやせくん、&ママさん、体調はいかがですか??
無理なさらないでお大事にしてくださいね。

つかまり立ち、オメデトウゴザイマス!これからいっぱいいろんな所に手を伸ばそうとして立とうとするから危ないですね。でも。。やっぱり成長してくれている証だからうれしいですよね♪
2007/10/20 22:17  | URL | MAX #-[ 編集] |  ▲ top

--
タッチ!! おめでとうーーー!!
大人の階段上ってますね~1歩1歩。
ヨロヨロ、プルプルしながら必死にしがみついてタッチが出来たのが、目に浮かびます~^^
はやせくん、頑張りましたね。
さすが鍛えてただけあります 笑

体調はどうですか?? 早く良くなってくださいね。
2007/10/20 22:32  | URL | nuby #-[ 編集] |  ▲ top

--
はやせくん頑張ってますね!
つかまり立ちおめでとう♪
体調はどうかなぁ??
あんまり無理しないでね!

つかまり立ち出来ると色々心配が増えますね(^_^;)
とっとがつかまり立ち出来るようになった時何個もクッションを後ろに並べてたなぁ~(笑)
お洋服可愛いね♪

はやせくんもママさんも早くよくなりますように...。
くれぐれも無理しないで下さいね!
お大事にして下さいね。

ぽち
2007/10/20 22:51  | URL | ゆみちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初タッチおめでとうございます!
何度も何度も滑って転んで…。
でも諦めずに頑張ったはやせくん、えらいぞ!
続きの写真、すごい勢いで滑ったことがよーくわかりますね^^
はやせくんとママさん、回復の兆しのようで一安心しました^^
まだまだ無理しないでくださいね^^
(`・ω)ノo
2007/10/20 22:56  | URL | だまき #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!すご~い!
はやせくん、初タッチおめでと~★

エビ反りちっくなお写真も笑っちゃったけれど、
最後の「ズル!!」にも笑っちゃった^^
さすがのデジイチでもブレちゃう勢い~??笑
はやせくんの成長の早さにはいつも驚かされます♪

はやせママさん、はやせくん、
その後体調はいかがですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

2007/10/21 06:40  | URL | あっぷる子 #-[ 編集] |  ▲ top

-★コメント・ありがとうございます★-
kotaroさんへ
そうついに!つかまり立ちしました!!
でもお座りもハイハイもまだなんですけど…順番間違ってますよね!?
これからが心配です。目が離せないです。どうしましょ!?
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ほのぼのmamaさんへ
ホントまだ下痢が止まらず薬飲んでるところなのに
はやせ君頑張ってます。ブートキャンプの成果でしょうか!?
これからさらに目が離せなくなりますよぉ~(^^;
ズルッとして頭ゴッつんしないか心配です。

おぎんこさんへ
そうなんです。はやせ君まだ体調良くないはずなのに気合でつかまり立ちしました。
元気になった時が心配です。
お洋服も可愛いでしょ!?
ママ・はやせに応援メッセージありがとうございます。

ましゃままさんへ
初めて立った時は本当に感動ですね。すごく嬉しかったです。
こうた君はカメラとビデオで激写したんですね。
伝え歩きはじめたら心配です。少しずつ荷物の移動しま~す。
アドバイスありがとうございます。

みぃたんさんへ
ありがとうございます。つかまり立ちし始めました。
>一度やったら、もう止まらない~♪と思いますよ。
おぉ~ それが心配ですね。目が離せなくなりました。

お祝いメッセージありがとうございます。

MAXさんへ
つかまり立ち、お祝いありがとうございます。
どんどんいろんな事に興味を持ち始め、いろんな所に手を伸ばしてます。
こないだもコードを引っ張って落ちてきた携帯で顔面負傷…(^^;
ホント成長は嬉しいんですけど、心配も増えますね。

nubyさんへ
タッチ!! お祝いコメントありがとうございます。
ははは、大人の階段上ってますよ~1歩1歩♪^^
>ヨロヨロ、プルプルしながら必死にしがみついてタッチが出来たのが、目に浮かびます~^^
その通りです。でもその瞬間を見れた事が嬉しいです。
ブートキャンプで鍛えてただけありますよね。(^○^)

ゆみちゃむさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
体調は、はやせ君の下痢ままだ止まりませんが元気です。ママはまだ急性腸炎でダウン気味です。(;_;)
ホントこれから色々心配が増えます(^^;
>とっとがつかまり立ち出来るようになった時何個もクッションを後ろに並べてたなぁ~(笑)
というコメントでうちもクッション準備しました。
ありがとうございます

だまきさんへ
初タッチお祝い。ありがとうございます♪
嬉しさと心配でいっぱいです。^^;
つかまり立ちする瞬間を見れたことが一番嬉しいことです。
こどもの成長にはホント感動します。あたりまえのことができるようになるって…
すごいことなんだなぁと思います。
続きの写真、すごいでしょ!?(^^;

あっぷる子さんへ
初タッチお祝いコメントありがとうございます♪
エビバウアーな写真わらっちゃうでしょ!?
>最後の「ズル!!」の写真もいい記録!?になりました。(^^;
子供成長の早さには本当に驚かされますね。


ママ・はやせ君の体調ご心配お掛けしてます。もう少しでママ・はやせも元気になると思います。
皆さんお祝い・応援コメントありがとうございます。
2007/10/22 07:50  | URL | はやせパパ・ママ #X86N/.ag[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ksphotocafe.blog114.fc2.com/tb.php/102-25bea6ce
| Top |