- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しい食べ方!?
- 2009/02/28(Sat) -
正しい食べ方01
トーストが大好きな息子。 でも、はやせ流の食べ方があるんです。。。
ご覧の通り、パンの耳から食べ始め、次に真ん中をガブッといき・・・^^;

正しい食べ方02
それをこういう風に覗いて見たり・・・

正しい食べ方03
その遊び方をママに強要したり!

正しい食べ方04
喜んで遊ぶママ・・・(><)

正しい食べ方05
しまいにはグルグルまわして遊んじゃいま~す♪ 笑笑笑。。。 苦笑・・・ もぉ~、好きにしてください ^^;

photo by はやせパパ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
ラジオ生出演!
- 2009/02/25(Wed) -
ラジオ出演1
2月11日の記事になりますが、動物園 『 子供の国 』 ではやせ君とさんたろう君、二人で腹みせごっこをして遊んでいた時・・・・、なんと!なんとぉぉぉぉお~!

ラジオ出演2
なんと!!! 沖縄のRBCラジオ局 狩俣倫太郎さんのMusicShowerからインタビューを受けたんです!それも生ですよぉ~(^^)/

ラジオ出演3
はやせ君、レポーターの方からマイクをうばっちゃいました^^;

ラジオ出演4
いろいろと質問され、はやせ君の雄叫びもイヤホンを通してきこえ(笑)、とっても楽しかったです。 最後に好きな曲のリクエストが出来たのでもっちろん、息子の好きなBIGINの曲をリクエストしました。 それを聴いている息子です♪

ラジオ出演5
レポーターの金城有佳さんです。 とても気さくな方でお話ししやすく、お声もとっても綺麗でした! さすがレポーターですね。
写真を撮りたいと言ったら快く引き受けてくれ、はやせ君にマイクも持たせてくれましたよ♪ なのに息子は・・・^^;

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
動物園に行きました
- 2009/02/22(Sun) -
zoo02.jpg
お友達のさんたろう君と一緒に動物園に行ったときの記事です。 お天気にも恵まれ仲良しの二人は大はしゃぎです(^^)/

zoo01.jpg
たくさんのガチョウやアヒル、鯉にエサをあげましたよぉ~。 毎度のことながらはやせ君はエサを食べてましたけどね・・・^^;

zoo03.jpg
ここでは乗馬体験も出来ちゃうんです。 はやせ君が出来るようになるのはいつかなぁ~

zoo04.jpg
『 ふれあい広場 』 ではハムスター、ヤギ、うさぎ、ヒヨコさん等に触ることも出来るんです。 動物好きなはやせ君、とっても嬉しそう♪♪♪

zoo05.jpg
ちゃ~んと優しくナデナデする事出来ました!100点満点!!

zoo06.jpg
抱っこしてほしくて泣いたり、動くのが楽しくって笑ったり、子供ってホント百面相ですね^^ 楽しい1日を過ごしました!
実はこの後、ラジオの生放送でインタビューを受けたんですよぉ~! その記事はまた次回!

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
Happy Valentine's Day
- 2009/02/17(Tue) -
バレンタイン01
バレンタインデー♪ ママがお菓子を作ってくれました! これ全部手作りなんです!! 大きなハートのチョコクッキーの上にクラシックショコラケーキ、そのサイドにはブラウニーとブルーベリーマフィンです!! お皿に上に全部のりません^^;

バレンタイン02
もちろん最初に手を出したのは息子・・・ ママからパパへのハートのイチゴは全部食べられちゃいました(あはは)

バレンタイン03
イチゴが大好きなんで数秒でなくなりましたよ(失笑) はやせ君には大きな風船のプレゼント♪ かなりデカイので息子が飛んでいきそうですね(笑) ≪部屋がちらかっているので写真はぼかしています^^;≫


photo by はやせパパ・ママ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
大きい滑り台に挑戦!
- 2009/02/16(Mon) -
ママと公園02
写真だけがたまる一方、なかなか記事としてアップできません(><) 2週間前の写真からアップがんばるぞ!^^;
 
ママと公園05
はやせ君、ママと二人で近くの公園に来ましたよ~♪ ↑ここはとても大きな滑り台があります!
ちゃんとグルグルまわるか確かめてと。 うん、スピードはかなりでそうだな・・・

ママと公園04
いざ!!

ママと公園03
いざ!!!

ママと公園06
滑らずに。。。 笑いながら階段を下りていきましたよ、まったく・・・(><)

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
子供の国 動物園
- 2009/02/10(Tue) -
子供の国01
はやせ君とママは近くの動物園に遊びに来ました。 沖縄は今サクラの時期です。 あちこちで綺麗な桜の木をみかけます。

子供の国02
はやせ君、初めての動物園にウキウキしています! オオアリクイの扉を “ ママ、あけて~! ” ですって^^;

子供の国04
動物のオブジェにも乗ったり・・・

子供の国05
焼きそばを食べたり・・・

子供の国03
大満足の1日でした♪ 年間パスポートも購入したし、またお友達を誘って遊びに行こうと思います♪^^

photo by はやせママ


 



この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
車大好き♪
- 2009/02/08(Sun) -
ブッブ~03
先月の写真をアップし忘れていました。 しかもコンデジで撮ってますが・・・^^; う~ん、いま見ると暑そうな格好だ・・・

ブッブ~01
めったに行きませんがゲームセンターってこんな乗り物もあるんですね~ はやせ君、運転手さんの気分になってブッブーしていますよ♪

ブッブ~02
お金も入れず、パパとママが横から押して動かしていました。 こんなお客様は迷惑ですね(ハイ、すいません。。。)^^;

photo by はやせパパ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
恵方巻 分解!?
- 2009/02/06(Fri) -
丸かぶり寿司01
節分の日には恵方巻を食べました。 はやせ君には納豆巻♪ 海苔が大好きなはやせ君、ママが写真を撮るのも待てません。
“ いいから早く くれ~!! ”

丸かぶり寿司02
まるかじり? と思いきや、海苔をご丁寧にはずし始めました(><)

丸かぶり寿司04
海苔も納豆もどちらも好きなんですけどね、まずは分けてから食べたいみたいです(笑) guromakiさんの しゅうと君 のように
一緒に食べようよ・・・

丸かぶり寿司03
“ あ~!もう、たまんな~い! ” かなりご満悦のはやせ君でした♪ 納豆巻1本+夕食も完食しましたよ^^

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 1歳11ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
満開のひまわり畑!
- 2009/02/04(Wed) -
ヒマワリ畑01
前回ひまわり畑行ったときは七分咲きだったのですが、今回は満開になっていてはやせファミリー大満足です!

ヒマワリ畑04
さ~て! 撮影タイムはじまるよぉ~♪

ヒマワリ畑05
はやせく~ん(^^)/

ヒマワリ畑02
アハハ、埋もれちゃいそうですね^^

ヒマワリ畑03
ちょうど同じ時間帯にモデルさんの撮影も行われていました。 綺麗なひまわり畑をバックに素敵な撮影が出来たに違いないですね♪ はやせ君にもお声がかからないかな~と期待していましたが無理でした(笑)

ヒマワリ畑06
あっちに行けと指示しています。 パパは大変だけど、今回もがんばっていましたよ♪ パパおつかれさま~^^

photo by はやせパパ・ママ


 


この記事のURL | 1歳10ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
仲良し三人組♪
- 2009/02/02(Mon) -
三人組01
左からさん君、さんたろう君、息子、仲良し3人組です! ご近所さんで同じ1歳児の男の子なのでよく一緒に遊んでます。

三人組05
この日はさんたろうママからのお誘いでお好み焼きパーティーをしました! 山芋がたっぷり入ってと~っても美味しかった~♪ はやせママはコーンブレッドを朝焼いて持って行き、さん君ママは採れたてのジャガイモを持ってきてくれたので夕食にポテトを蒸かし、バター、チーズ、パセリを散らして頂きました! これまた新鮮でおいしぃぃ~! みんなで集まると楽しいね~^^

三人組03
この日は息子とさんたろう君の密着度合いがすごかったです^^; はやせ君はさんたろう君にお菓子をア~ン♪ チュウしそうにもなるし(右上)笑 さんたろう君は息子に抱きついたり^^ このままずっと仲良しの友達でいてほしいな~♪

三人組02
さん君とも密着したいはやせ君、車に無理矢理ふたり乗りしちゃってさん君泣いちゃいました^^; そして一人乗りをするものの抜け出せなくなっています。。。

三人組04
以前まではそれぞれ別で遊んでいたけど、今回は一緒に楽しそうに遊んでました。 お友達ということを認識しているようです。 息子も楽しすぎ+動き回りすぎでピントも合いません(><) でもとびっきりの笑顔だったのでアップしちゃいますね^^

photo by はやせママ


 


この記事のURL | 1歳10ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
