- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日が沈むまで…
- 2008/11/27(Thu) -
サンセット01
週末に天気が良かったので、はやせ君 パパと二人で夕暮れ前の海に行きました。

サンセット02
はやせ君、最近は貝殻集めが楽しいようです。 「ここ~ここ~」(パパも一緒に集めようよ)

サンセット03
20分後そろそろ帰るよぉ~と声をかけます。 はやせ君「 ・・・・・ 」 夢中でパパの声が耳に入らないようです。 ^^;

サンセット04
再び帰ろう~と声をかけると 「 と~!と~!」(もっとと言う意味) まだ帰ろうとしません。

サンセット05
はやせ君に根負けして、日が沈むまで遊ぶことにしました。 

サンセット06
この時間帯は、分ごとに空の色が変化して綺麗なんですよね。

サンセット07
沖縄も天気の良い日でも夕方からは肌寒くなって来ました。 そろそろ半袖も終わりです。
また天気の良い日には海にお散歩にでも来ようと思います♪

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 


この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
沖縄快晴!海へGO!
- 2008/11/23(Sun) -
海01
沖縄快晴! 気持ちの良い日だったので毎度ながら海にきちゃいました^^

海08
海も透き通ってキレイですね~♪ 心が晴れやかな気分になっちゃいます!

海06
はやせ君は木の枝を集めて遊んでいます。。。

海07
それを砂浜に立ててご満悦♪ それよりもママがおおはしゃぎ!^^;

海03
エイサー踊りの練習だってちゃんとしますよぉ~♪

海02
ママとたっくさん遊んでもらいました♪ 砂浜での追っかけっこはかなり体力が必要ですね・・・

海05
少しお兄ちゃんになったはやせ君、最後にはパパの悩みも聞いてくれました。^^v
パパの悩み 『 息子が可愛いすぎるんだ・・・ 』

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
ハワイアンスタイルの結婚式♪
- 2008/11/19(Wed) -
wedding01.jpg
ママのお友達の結婚式がありました。旦那様がハワイの方ということもあって、挙式はハワイアンスタイルです♪
花嫁さんのブーケは はやせママのお母様の手作りなんです!

wedding03.jpg
はやせ君もアロハシャツで決めちゃいました ^^v 可愛い女の子と出会ってお辞儀してます^^

wedding04.jpg
なんと!手をつないで教会の外に連れ出しちゃいました!! なんだか、映画の 『 卒業 』 みたいですね(笑)

wedding02.jpg
外では車につけるカンカラ?を作成中♪ 車にはホイップクリームでハートマーク♪ 手作りの結婚式っていいですね^^
いつまでもお幸せに~♪

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
優秀でした♪
- 2008/11/17(Mon) -
優秀賞

ママの応募したはやせ君の写真が優秀賞をもらいました♪
「くらしのたまご」の投稿&投票でテーマは「とびっきりの笑顔!」です。

picu up! 賞

9月に”手作り発表会”でママの作った「はらぺこあおむしケーキ」が pick up賞をもらった時の報告で、皆さんに投票をお願いしたのが受賞に繋がりました。 ^^; 投票してくれた皆さん♪ありがとうございました。


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
子供達の会合
- 2008/11/13(Thu) -
at janet01
先週、お友達のジャネットのお家に子供達を集めてみんなで遊びました♪
さん君が着ているTシャツは1歳の誕生日にプレゼントしたものです。分かりますか?はやせ君とお揃いなんですよぉ^^
ブログ友達のいろはママさんが作っている加賀友禅のTシャツです♪世界にひとつだけのオリジナルTで素敵でしょ!

at janet03
はやせ君もアメリカのカラフルなオモチャに興味津々!

at janet02
それぞれ好きなオモチャで遊びます。 はやせ君、まだ同じオモチャでお友達と遊ぶことが出来ません。 ぜ~んぶ独り占めしちゃいます ^^; 貸してあげようよぉ。。。

at janet04
一番好きだったのは冷蔵庫に貼ってあるマグネット! 一人だけ冷蔵庫の前から離れませんでした・・・

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 


この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
ブロックのお風呂
- 2008/11/11(Tue) -
ブロックのお風呂02
さて、これは何でしょう?^^

ブロックのお風呂01
はやせ君が新生児の頃に使っていたベビーバスです。 今ではこんな使い方をされてます・・・(ってママがだけど。。。)^^;

ブロックのお風呂03
いっい湯だっな♪♪ あははん♪ いっいブロックだっな♪ アハハン♪

ブロックのお風呂04
ママの手が止まりません・・・、いったい息子はどうなるやら・・・、でもくつろいでる?

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
芸術の秋♪
- 2008/11/07(Fri) -
芸術の秋03
「芸術の秋」 はやせ君、ママに磁石で描き消しのできるお絵かきボードを買ってもらいました♪

芸術の秋02
ママの期待通り、はやせ君かなりお気に入りの様子。絵を描いては消し、描いては消し…を永遠と繰り返していました。

芸術の秋01
そしてもう一つの「芸術の秋」 キーボードを触るのが大好き♪ 親に似て?クリエイティブな子に育つといいなぁ。。
11月6日ではやせ君、1歳8ヶ月になりました♪

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳8ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
車だって乗れちゃいます!
- 2008/11/04(Tue) -
公園01
はやせ君、久し振りにパパと近くの公園にお散歩に行きました。

公園02
前まで一人で乗れなかった車も今回はへっちゃらになっていました!パパ感動♪

公園03
以前は車が揺れるだけで恐がっていたのに今では自分で降りることもできました。子供の成長を感じます♪

風邪気味
★おまけ1 自分で鼻水を取ろうとする息子

もしもし~
★おまけ2 “もしもしぃ~” はやせ君の耳は背中にあります・・・

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 


この記事のURL | 1歳7ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
Trick or Treat
- 2008/11/02(Sun) -
trick_or_treat03.jpg
10月31日、ハロウィンです! はやせ君、ペンギンの仮装でいざ “Trick or Treat”へ!

trick_or_treat01.jpg
いろんな仮装やデコレーションではやせ君もビックリです! あぁ~、泣いちゃった^^;

trick_or_treat04.jpg
この日はずっと抱っこでTrick or Treat!ママの腕が痛くて床に下ろすとすぐに泣いちゃいました(><)

trick_or_treat05.jpg
パンを食べさせてご機嫌とり ^^v 最後にもらったお菓子を広げてみんなで交換し合いました。
はやせ君もたっくさんもらいましたよぉ! でも、ママが全部もらっちゃいます♪^^;

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳7ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
