- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂遊びしたよ♪
- 2008/06/29(Sun) -
砂遊び01

はやせ君。滑り台のある公園に行きました。 まだ滑り台は怖くて寄り付きません。

砂遊び02

今日は砂遊びをしました。

砂遊び03

相変わらず、集中するとお口を開けたまま… 「帰るよぉ~」の呼びかけも全く聞こえません。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 

この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
パンツ一丁だよ♪
- 2008/06/27(Fri) -
パンツ一丁01

『 暑い夏でもオシャレは大事さ、このカウボーイハットで女の子はイチコロさっ 』

パンツ一丁02

『 そらがあおいぜぇ 』

パンツ一丁06

『 うみがおれをよんでいる 』

パンツ一丁05

『 おっと、かーちゃん!ウエストから下は写さないでくれ! 』 

パンツ一丁04

『 あっ・・・ 』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
お前は天才だよ!3
- 2008/06/25(Wed) -
歯ブラシ入れ01

はやせ君、今日はペットボトル・歯ブラシ入れ競技に挑戦です。

歯ブラシ入れ02

はやせ君:「ほれ!!」 パパ:「う゛ゎ~!!すごい!!天才だ!!!」と… 親バカじゃなくてバカ親でしょうか? ^^; 

歯ブラシ入れ03

そして何とフタも閉めるんです!本人の口は開いてますが…  「う゛ゎ~!!すごい!すごい!」 

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
ハーブガーデンでランチしたよ♪
- 2008/06/23(Mon) -
ハーブガーデン03

1年振りにハーブとお花、南国ならではのフルーツいっぱいのレストランに行きました。
ここで育ったハーブや果物を使った料理はとても美味しいんです。

ハーブガーデン02

はやせ君もママ手作りのランチを満喫してます。

ハーブガーデン04

食後のお散歩。色んな花があったので撮って見ました。
梅雨明けした沖縄ではセミの大合唱で賑やかです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
今年の初泳ぎ♪
- 2008/06/21(Sat) -
サンセット01

パパが珍しく平日のお休みを取ったので、はやせ君、今年初泳ぎにチャレンジしに行きました♪

サンセット02

初めはパパ・ママに抱っこされながらも泣きそうな はやせ君。 徐々に慣れてきました。

サンセット03

やっと笑顔が出るようになりました。

サンセット04

海水浴が終わってシャワータイムです。

夏はこれからが本番!ちょくちょく泳ぎに行こうと思います。はやせ君がどこまで海に慣れるか楽しみです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
山の上のピザ喫茶♪
- 2008/06/19(Thu) -
花人逢01

週末は海が多いはやせファミリー、今日は珍しく高速で遠出して山の上のピザ喫茶に行きました。
くねくねの細い山道を車で登って登って… こんな所に?と思う場所ですが、地元ファンや観光客でいっぱいです。

花人逢02

はやせ君、なぜか注目の的です♪


花人逢03

たまには山の上の眺めも良いもんですね。
沖縄はどうやら梅雨明けしたようです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
父の日のプレゼント♪
- 2008/06/17(Tue) -
あおむし君01

はやせ君から父の日のプレゼントをもらいました。 はやせ君の大好きな「はらぺこあおむし」♪ママの手作りケーキです。

あおむし君02

仕事の合間にママに電話をした時に「公園ではやせ君の洋服にあおむしが付いてた」って言ってたんです…

あおむし君03

寝る前に冷蔵庫を開けるとこのあおむし君が居たんです!!かなり驚きました!
「見つかっちゃった!」と焦る顔のあおむし君に夜からパパ大笑いでした。

塩釜01

日曜日にはパパからのリクエストで、ママが魚の塩釜焼きも作ってくれました。 本当に嬉しい一日でした。ありがとう♪

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(22) | トラックバック(0) | ▲ top
水遊び2
- 2008/06/15(Sun) -
蛇口01

ママが朝食の準備をしている間、出勤前のパパと公園へ散歩するのが日課になった はやせ君。
今日も「あっち!あっち!」と水のみ場を指差します。

蛇口02

今日は大きな蛇口に挑戦です。

蛇口03

お゛~っ!すごいよ! 水が出たよ。。 ただそれだけなのですが… すごく感動的なのでした。(はい、親ばかです。)

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
初ピッピ♪(笛付きサンダル)
- 2008/06/13(Fri) -
笛付きサンダル1

はやせ君、笛付きサンダル♪を買いました。 ピッ! 「な・なんだぁ~?」  ピッ! ピッ !ピッ! ピッ! …

笛付きサンダル2

始めは少し戸惑ってましたが、直ぐに慣れて嬉しそうに歩き始めました♪ 公園であんよの練習です。 
ピッ! ピッ! ピッ! ピッ! 

笛付きサンダル3

もぉ止まりません。。。。。 。 。  。   。  おーーい! はやせ君~  ピッ?

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
梅雨入りしてますが…青空です♪
- 2008/06/11(Wed) -
サンセット01

日曜日。3番目に?良く行くビーチに久し振りに行きました。アンヨが上手になってからは初めてです。

サンセット2

テクテクテク…最近は、めっきり歩くのが速くなり楽しそうです♪

サンセット03

「トゥンダ~!★ンム△♪あっち!」 (通訳⇒おっ!可愛い子ちゃん発見!!) ・・・・ 無視されました。

サンセット04

パパの高い高いで今日もご機嫌さんのはやせ君なのでした。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
また行っちゃいました♪
- 2008/06/09(Mon) -
ブセナランチ01

先日、リゾートホテルのランチに行きましたが、またまた行きました。

ブセナランチ02

パンが大好きなはやせ君、今日も食べ放題です♪

ブセナランチ03

「う~ん!これは美味い♪」

ブセナランチ05

テラスから見える海!

ブセナランチ06

ビュッフェスタイルのランチで品数も多く、好きなものが好きなだけ食べれて嬉しいです♪

ブセナランチ04

はやせ君、今回も大満足なようでした。


photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
ミステリーシリーズ 
- 2008/06/07(Sat) -
はやせファミリーで起こる

さまざまなミステリー現象!!

何者かが…

何の目的で…

そして本日、

そのミステリーを引き起こす

犯人かと思われる生物を発見!!

初公開!

Hayase 03

これはいったい… 何という生き物か!? タコ宙人!? 残念ながら捕獲する前に姿を消してしまったのだ。。だ。。
あれは一体何だったのか? 謎は深まるばかりだったのだ。。のだ。。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
水遊び♪
- 2008/06/05(Thu) -
水遊び01

はやせ君、近くの公園に来ました。 前から気になっている水のみ場です。

水遊び03

はやせ君の身長と同じくらいもある水のみ場ですが、触りたくて一生懸命です。

水遊び02

お゛っ! 自分で水を出しました!!

水遊び04

やはり… 最後はびしょ濡れになりながらも楽しそうに遊んでいました。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
身だしなみが大切なんだよ。
- 2008/06/03(Tue) -
身だしなみ01

はやせ君、自分でくしを持ってヘアスタイルを整えます。 持ち方が反対です…

身だしなみ02

「あっ!本当だ、反対だ。」 それでも嬉しそうです。

身だしなみ03

後ろ髪も整えます。 教えた訳ではないのですが良く見てるんですね。 それともはやせ君天才!?
はい、親ばかです。

身だしなみ04

「男は身だしなみが大切なんだよ…」 はい、勉強になりました。

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(22) | トラックバック(0) | ▲ top
あんよ 上手になったよ♪
- 2008/06/01(Sun) -
あんよ01

最近、あんよが上手になってきた はやせ君。

あんよ02

ママ・パパとのお出掛けは特に嬉しくて、あんよも速い速い!(実はママが後ろから待て待て~!をしてるんですが…)

あんよ03

動きが速くなり、カメラのピントが追いつかず、ピンボケ写真が増えてきました。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
