- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
灯台だよ
- 2008/05/29(Thu) -
残波岬

はやせファミリー、先日「残波岬(ざんぱみさき)」に行きました。 シンボルの灯台です。

残波岬

高台から見渡す海や灯台に感動する?はやせ君。

残波岬

ちょっとだけ、風景写真を撮ってみました。 逆光ですが海の輝きがとても綺麗でした。 

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
リゾートランチ♪
- 2008/05/27(Tue) -
ブセナ01

はやせ君、日曜日にリゾートホテルでランチしに行きました。 ^^

ブセナ03

梅雨入り宣言の出た沖縄ですが、この日は快晴そのもの! 海を見ながらテラスでお食事です。

ブセナ02

最近、はやせ君のお気に入りのハトポッポが、食べ物を探してやってきました。 はやせ君、満面の笑顔で見ています。

ブセナ04

今日は、お外で思いっきりアンヨしました。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
争奪戦 & パパの誕生日♪
- 2008/05/25(Sun) -
はやせとあゆみちゃん03

あゆみちゃん宅に遊びに行きました。 はやせ君、あゆみちゃんの頭にポンポンポンとワンちゃんをのせて遊んでます♪

はやせとあゆみちゃん02

ペットボトルの争奪戦があり、勝者はあゆみちゃん! 泣いちゃったはやせ君・・・ ^^;

はやせとあゆみちゃん05

いじけちゃったはやせ君、あゆみちゃんから気合のキックがはいります!

誕生日01

パパの誕生日をみんなでお祝いしました♪ なんと!ママからはグランドピアノのプレゼントが!!!

誕生日02

ジャーン! 手作りのグランドピアノです! とっても美味しかったぁ~♪♪♪


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(24) | トラックバック(0) | ▲ top
海だよ♪
- 2008/05/23(Fri) -
海だよ!

はやせ君、ママと二人で海に来ました。 「 うわぁ!!海だよ 」 とちょっとオーバーリアクションなはやせ君。

海だよ~

今の季節が一番過ごしやすいなぁ~ 暑すぎず、心地良い~♪

う~ん海だ

海風も気持ちよく、お座りして海を眺める はやせ君。

海

梅雨入りが遅れている沖縄もそろそろ雨の季節かな… しばらく海で遊べなくなります。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
ミステリー・シリーズ
- 2008/05/21(Wed) -
ミステリー

最近、我が家で起こる数々のミステリー~ 今日はこんなものが…

いったい… 誰が… 何の目的で… ??

謎は深まるばかりだった…


ミステリー


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
公園に行きました & ありがとうございます!
- 2008/05/19(Mon) -
公園

ママの実家の近くの運動公園に行ってきました♪ はやせ君、ハトさんを触りたくて追い回してます ^^;

公園

ベゴニアの花畑にまでやってきました。 『 ハトは何処に行ったんだ・・・ 』

公園

はやせ君の背丈よりも大きいテッポウユリが満開でした♪

公園

テッポウユリが一望できる展望台で一時休憩。。。 そこで見知らぬおじーちゃん、おばーちゃんとお友達になりました!
はやせ君、みんなに可愛がってもらってご機嫌さんです♪

テッポウユリ05

おばーちゃんの杖を気に入り、なかなか返そうとしません。 それでもおばーちゃんは優しい笑顔で遊んでくれました♪ 

ありがとう♪

ふぁいてぃんぐ☆ママ のゆめおさん&こゆめちゃんから素敵な贈り物が届きました! 『 桜そば 』 と 『 たこ焼きキューピーちゃん 』 桃色の桜そばはとても美味しそうです♪ ありがとうございます!!
 

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
お前は天才だよ!2
- 2008/05/15(Thu) -
天才か!?

小さい子供でも安心なクレヨン、ベビーコロール。 はやせ君にお絵かきを好きになってもらおうと買いましたが…

天才か!?

お絵かきよりも、ベビーコロールを重ねることに熱中しています。 結構真剣です。

天才か!?

重ねては落とし、落としては重ねるを繰り返しています。

天才か!?

そして、気が付けば何と!8個まで重ねちゃってるではないですか!!
お゛~!! お前は天才だよ! と今日も親ばかな はやせパパ・ママでした。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(22) | トラックバック(0) | ▲ top
ヨガ始めました!?
- 2008/05/13(Tue) -
何だコレ?

はやせ君 ブートキャンプに続いて、新しくヨガを始めたのか!? いったいコレは何をしているんでしょうか!?

何だコレ?

「ママ~コレ何? 何か付いてるよ?」 最近、とても興味津々のようです。

何だコレ?

「そかそか、男の子には付いてるんだね。」 今日もご機嫌さんの はやせ君でした。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(24) | トラックバック(0) | ▲ top
母の日&昼咲月見草
- 2008/05/11(Sun) -
ママどうぞ

今日は「母の日」です。 はやせ君から大好きなママへお花のプレゼントです。 「ママいつもありがとう♪」

昼咲月見草

はやせ君。昼咲月見草でいっぱいになった公園で遊びました。

昼咲月見草

パパが小さい頃、実家の側でたくさん咲いていて、大好きなお花です。 「へっへっへ!どれにしようかなぁ」

昼咲月見草

ママの影響で、はやせ君もお花が大好きです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
海だよぉ~♪
- 2008/05/09(Fri) -
海だぁ~

日曜日は快晴!近くの海へ行ってきました。 「 早くはやく~ 泳いでる人がいっぱいいるよぉ~♪ 」

海だぁ~

はやせ君、気持ち良いビーチでご機嫌さんです。 日焼けもしちゃいました。

海だぁ~

「 あぁ~今日は泳がなくていいや… 」 と遠慮気味なはやせ君、海水浴はまだちょっと怖いようです。
「 今日は監視員でいいや。。 何かあったらパパよろしく。。 」

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★




この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
ガールフレンド♪
- 2008/05/07(Wed) -
あゆみちゃん

はやせ君のガールフレンドを紹介します♪ あゆみちゃんは、はやせ君より四ヶ月年下の女の子です
実はアレックス君も彼女に恋をしていました^^

あゆみちゃん

あゆみちゃんはスペイン人の優しいパパと日本人の美人のママのお嬢さんです

あゆみちゃん

はやせ君、あゆちゃんにミルクをハイど~ぞ♪  おっ! はやせ君ったら積極的! 手なんかつないじゃって!!

あゆみちゃん

あゆみママは美人な上にお菓子作りもとっても上手! 紅イモ・小豆・くるみ入りの美味しいもちケーキを焼いてくれました!
子供たちもママも、みんなで楽しい午後を過ごしました♪

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
640匹の鯉のぼり♪♪♪♪♪♪
- 2008/05/05(Mon) -
こいのぼり

今日は 「子供の日」 はやせファミリー初めて「鯉のぼりフェスタ」に行ってきました。

こいのぼり

川越しに600匹の鯉のぼりと8メートルの巨大鯉のぼりが40匹、全部で640匹もの鯉のぼりが泳いでいます。

こいのぼり

はやせ君も、この鯉のぼりの多さに感激です!! 「ママこれって鯉がぶら下ってるの?」

こいのぼり

はやせ君も高い高いしてもらって、一鯉のぼりさん達と一緒に泳ぎました。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
運転中♪
- 2008/05/02(Fri) -
運天中♪

車でお出掛けが大好きな はやせ君、ちょっとした遠出でも退屈しないようにと、こんな物を準備しました。

運天中♪

じゃ~ん♪その名も 「アンパンマン おでかけメロディハンドル 」!!

運天中♪

ママ・パパと同じように運転が出来ます! 「 バックミラーを調整して…と 」

居眠り運天

Zzzzz。。。 寝てしまいました。 (^^;
最近は興味を示すようになりましたが、自分で運転するより、運転手つきのご身分のほうがよろしいようです。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
