- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミステリー・エイト
- 2008/04/30(Wed) -
mystery eight

数ヶ月前から起こり始めた不思議な現象… それは「ミステリー・エイト」 何者かによって…

mystery eight

いつも8番だけが抜き取られる不思議な現象… "mystery eight" 誰が… 何の目的で… ??

mystery eight

本日ついにその犯人を発見!撮影に成功した… やっぱりお前だったか… でも何故にいつも8番だけなんだ!?

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
お前は天才だよ!
- 2008/04/28(Mon) -
天才か!?

知育玩具の「いたずら1歳やりたい放題」。
ティッシュや携帯電話、ツマミを引っ張ったり、鍵を使ってドアを開ける遊びが一つになったおもちゃです。

天才か!?

はやせ君、結構好きなおもちゃですが、鍵を使ってドアを開けるようになるのはもう少し後かなぁ?と思っていました。

天才か!?

と、ところが… 鍵を上手に鍵穴に入れて… 鍵をひねってぇ…!?

天才か!?

開いたよ!ドアが開いたよ!!すごい! 「お前は天才だよ!!!」と喜ぶ私は親ばかでしょうか? ^^;

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
ベビーダノン大好き♪
- 2008/04/25(Fri) -
ベビーダノン大好き

はやせ君。相変わらずベビーダノンが大好きです。 この食べっぷり!

ベビーダノン大好き

そして最近のマイブーム、鼻に指を… 失礼しました。。

ベビーダノン大好き

とにかくご機嫌さんなのでした。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
グレッグ、シェリーの送別会。。。
- 2008/04/23(Wed) -
farewell party

アメリカに帰るグレッグとシェリーの為にカラオケで送別会をしました。
はやせ君、大好きなグレッグに抱っこされてご機嫌さんです。 

farewell party

熱唱するカイルとシェリー♪ 二人ともとても上手でした♪

farewell party

ぼくも歌いたい!と はやせ君。 今度はテイラーに抱っこされてます。
大きなカラオケの音に泣くかな~と心配でしたが、いつも以上にご機嫌さん!この子は大物になりそうです ^^;

farewell party

最後にママ提案のゲームで大盛り上がり!なんと!シュークリームの中に1コだけワサビ入りが!
皆でドキドキしながら順番良く食べます… グレッグが大当たり!! Oh!!!No!!!!
最後のお別れではやせママは大泣きしちゃいました。でも、また会える日を楽しみにしています♪

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
結婚記念日♪
- 2008/04/21(Mon) -
4th Wedding Anniversary

今日は、はやせパパ・ママの4年目の結婚記念日です。 ↑これは結婚式の時の写真です。

4th Wedding Anniversary

お気に入りのレストランで結婚記念日のお祝いディナーをしました♪
はやせ君がお利口ちゃんだったので、ゆっくりと食事を楽しむことができました。

4th Wedding Anniversary

ジャジャ~ン♪♪ 豪華メニューでしょ!? ロブスター、パエリア、ラムなどなど盛りだくさんです。

4th Wedding Anniversary

食後はママお待ちかねのデザートタイム! ママもパパも大喜びのチョコレートファウンテンがありました。

4th Wedding Anniversary

ホテルのサプライズで、ケーキと写真のプレゼントがあり大満足のディナーでした。 これからもずっと仲良くしようね

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
マリーナへ遊びに & お礼
- 2008/04/19(Sat) -
マリーナ

Smily Life の いろはママさんから戴いた素敵なTシャツを着て、近くのマリーナへ遊びに来ました。
なんと!加賀友禅のデザインで はやせ君のネーム入りです!

マリーナ

そしてはやせ君、埋もれます・・・

マリーナ

ウトウトしてきたので、帰る事にしました。 お昼寝させてママは自由な時間をと♪

加賀友禅

そうさせてくれないのが元気いっぱいの1歳児 ^^; ママ~、まだまだ遊ぶよぉ~
いろはママさん、着せるのがもったいないと思う程の素敵なTシャツ、本当にありがとうございました!!

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
そこに階段があるからだ…
- 2008/04/17(Thu) -
そこに階段があるからだ…

まだアンヨ特訓中のはやせ君。アンヨは積極的ではないのに、なぜか階段を登りたがります。

そこに階段があるからだ…

今日は本人の意志に任せて、階段を登らせて見ました。この通り嬉しそう♪

そこに階段があるからだ…

結構、一生懸命に登ります。

そこに階段があるからだ…

よっぽど嬉しいのか、この笑顔♪ もぉ何回登ったでしょう?エンドレスです。 パパ・ママも…エンドレスです =3 =3

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



ブログ 『ふぁいてぃんぐ☆ママ』 のゆめおさんからバトンを受け取りました!

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

ゆめおさんからみたうちらのイメージカラーはスカイブルー
親子3人そろってとても澄み切った心をもっていそう!との事です
ありがたいお褒めのお言葉、嬉しいですね^^

ちなみにゆめおさんのイメージカラーはライトグリーンです
もっと分かりやすく言うと、森林浴!(って、よけい分かりにくい?)笑
アレルギーをもっているこゆめちゃんの為に、いつも工夫しながらお料理を作ってる素敵なママさん
毎朝、手作りパンを食べてるこゆめちゃんはスクスク元気いっぱい育ってます♪
一緒にいるだけで、私も元気をもらって、癒されそうなのでライトグリーンです^^


バトンはいつも仲良くさせていただいている、こちらの3名様を選ばせていただきました。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す!

Smily Lifeのいろはママさん
イメージカラーはオレンジ色!
一緒に遊ぶときっと時間を忘れるくらい、楽しい会話で盛り上げてくれそうな元気なイメージです
結婚式のお写真を拝見して(モザイクはかかっていましたが)、絶対美人さん!
と私は思っています^^
とても明るいママさんで、可愛い二人のお嬢さんがいます♪
このお子さんの写真をみるたびに、次は女の子ほしいな~と真剣に思っています


えりX2の子育て日記!!のえり×2さん
イメージカラーはピンク色!ソメイヨシノ桜のような上品な色!
誰に対しても分け隔てなく愛情を注いでくれそう、いや絶対そうだ(笑)
だから、優しいイメージのピンク色!
癒される優しいコメントが多くて、いつも元気をもらってます
とっても凛々しい男の子(蒼馬くん)のお母さん♪
二人でよく育児相談なんかもしちゃってます^^
いつか沖縄に遊びにきてもらって、蒼馬くんとはやせ君をお友達にさせたいです


ゆみちゃむ日記のゆみちゃむさん
イメージカラーはずばりホワイト!しかも光っている!
お菓子作り、パン作り、子供のために愛情たくさんそそぐ聖母的なイメージなので白!
1歳の男の子とっと君の素敵なママさんです♪
写真もと~~~~っても上手!いつも素敵な写真をみては癒されてます♪
私もゆみちゃむさんのような母になりたいと努力中^^;


■お名前は?
 
 はやせママです。夫婦で仲良くブログしてま~す!

■年は?
 
 32歳まできちゃいました^^;

■恋人は?
 
 やっぱ、はやせ君だよね~
 夢の中では、福山やキアヌ・リーブスが私に!片思いしていたな~(笑) しょせん、夢だけどね・・・
 
■好きなタイプは?

 優しい人です。うちのパパは理想の人なんですよ♪

■嫌いなタイプは?

 意地悪な人かな

■好きな漫画
 
 もう何年も読んでないから、分からないわ・・・
 
■好きな食べ物
 
 チョコレート!子供を産む前は毎朝食べてた!それも一箱!

■好きな音楽

 エンヤ、ヒーリングミュージック、ジャズ、いろんなジャンル聴きま~す♪

■好きなブランドは?

 そうだな~、今はブランドにこだわらないけど、持っているのはコーチが多いかも

■罰ゲームは?

 プロポーズされた言葉を教えてくださ~い(^^)/

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
寿司バイキング
- 2008/04/15(Tue) -
寿司バイキング

はやせファミリー、グレッグとシェリーと一緒に寿司バイキングに行きました。

寿司バイキング

はやせ君、今回は何を企んでいるんでしょう・・・ おとなしく一人で遊んでいます。 これは要注意!

寿司バイキング

・・・なんと!植木鉢から靴が生えてました!もちろん、はやせ君の仕業ですね。。。

寿司バイキング

もうすぐ彼らはアメリカに帰国します。仕事が忙しいはやせパパは二人に会えるのは今日が最後です。
彼らからシェリーのホームタウンのパンケーキミックスと大きい旅行用のスーツケースのプレゼントです!
これでアメリカに遊びに来て!という事です。 よ~し!絶対遊びにいくぞぉ~!

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
Thai in the sky
- 2008/04/13(Sun) -
Thai in the sky.

シェリーと一緒にランチに行きました。 海が一望できて、まるで空の上にあるような雰囲気です。
外国人から 『 Thai in the sky 』 とよばれている素敵なレストランです。

Thai in the sky.

食事の後はやっぱりエクササイズが大事だよね♪ 今日はアンヨもしちゃいます!

Thai in the sky.

シェリーとはやせ君からみなさんへ、元気のパワーをおすそわけ♪ 今週もガンバルゾーー!オー!

photo by はやせママ、シェリー

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★




この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
大笑いしながら…寝たよ
- 2008/04/11(Fri) -
お昼寝?

今日はパパが予定外の休日♪ はやせ君、遊びたくて なかなかお昼寝してくれません。 と思っていたら…

お昼寝?

大笑いしながら、そのまま寝てしまいました。 こんな姿勢で…

お昼寝?

熟睡したのを確認して… パパも久し振りにお昼寝しました。
ママは普段ひとりの時間が取れないので、この時ぞとばかりにお出かけです。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(19) | トラックバック(0) | ▲ top
超高速ハイハイ=3=3
- 2008/04/09(Wed) -
レストラン

はやせファミリー、お友達に素敵なレストランに連れて行ってもらいました。

レストラン

パパ・ママがお食事中、はやせ君は退屈だったようで、終わってから外で思いっきり遊びました。

レストラン

広々とした芝生で嬉しそう♪超高速ハイハイで駆け抜けて行きました=3=3=3

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
着物で記念撮影♪
- 2008/04/07(Mon) -
kimono

はやせママ一番のお友達のシェリーとグレッグが、今月アメリカに帰ることになりました。
思い出にシェリーに着物を着てもらって記念撮影をしました。

kimono

もちろん!はやせ君も着物を着ておめかしです。 はやせ君嬉しそう~♪

kimono

海をバックにグレッグとシェリーの写真をパチリ!とても素敵な夫婦で、はやせ君も大好きです。
これからも友情を深め合っていきたいです。

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳1ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
沖縄尚学★優勝おめでどう!
- 2008/04/05(Sat) -
甲子園 あっ!

春のセンバツ高校野球で沖縄尚学が決勝戦に出場しました。 はやせ君、ユニフォームを着て応援です。

甲子園 こうやって…

『 こうやって走らなきゃダメだよ。。こうやって。。』

甲子園 しまった!

★カキーン!! 『 あ゛っ!! 』 

甲子園 実は…

って実は、途中で応援もせず、このように紙おむつで遊んでました。。

甲子園 やったね

そして沖縄尚学が9対0で聖望学園を圧勝。ついに 優勝 しました!! やったね!!

甲子園 でへ!

『 お疲れぴょ~ん!』  決勝戦で沖縄中が盛り上がり、優勝で大騒ぎになっています♪
決勝戦で、はやせ君を思い出して応援してくれた方、ありがとうございました。そんな人いるかな?

photo by はやせママ
にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
探検隊★はやせ君
- 2008/04/04(Fri) -
はやせ君

『 この絵本結構おもしろいよ!』 今日も気ままな はやせ君。 行動範囲を拡大中です。

探検

今回はベッドの隙間探検に挑戦!『おいっちょ!おいっちょっ!』 横スライドで中に入り込みます。

出れない!

そして、出れなくなってしまうのでした。 『 ママ!写真撮ってないで助けてよ~!』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
嬉しい贈り物♪
- 2008/04/02(Wed) -
from yuko

ママの同級生で親友の一人、アメリカ・オレゴン州に住むホングゥさんから はやせ君にお洋服とお菓子の
贈り物が届きました!ありがとう♪ たくさんのお菓子は写真を撮る前にママの胃袋へ・・・ ^^;

from michiko san

そしてなんと!アメリカ・ケンタッキー州に住むママの大好きなお友達のTurnerさんからも、贈り物が…♪
このTシャツ、胸には 警告 「 ぼくは散らかします 」 のプリントが♪ Turnurさんのセンス最高です!

from michiko san

その他にもTシャツ5枚に、メロディー絵本、CD。。 はやせ君、とくにメロディー絵本が大好きです♪

from michiko san

ママには大好きなMillstoneのフレーバー・コーヒー!こんなに沢山!送る量もアメリカ並です。

from michiko san

ホングゥさん、Turnurさん ありがとう♪ 『 もう少し大きくなったらボクがアメリカに遊びに行くからね!』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
