- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボールど~こだ?          
- 2007/08/31(Fri) -

ball
                                                                                                                             photo by はやせママ
オーボールで遊んでいたら、ベッドから落としてしまって、一生懸命さがしているはやせ君。
「あれぇ~?ボールどこだぁ~?」                                     
にほんブログ村 子育てブログへ  ←分かった人はポチってしてね。 bunner byはやせ

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
初泳ぎだぁ~!
- 2007/08/30(Thu) -

uminaka01

はやせ君、「初泳ぎだぁ!」 と勢いは良かったけど、少し戸惑い気味。。 ママとパパが交替で海の中へ…

↓続きは下から  にほんブログ村 子育てブログへ 

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(17) | トラックバック(0) | ▲ top
海に向かって叫べ!
- 2007/08/29(Wed) -

umi01

キレイな海を見て大興奮のはやせ君。 「今日は初泳ぎだぁ~~!」

↓ 続きは下から ↓

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
タオル大好き!
- 2007/08/28(Tue) -
hayase

どんなおもちゃよりも、はやせ君はタオルで遊ぶのが大好きです。今日もご機嫌さんなはやせ君です。
にほんブログ村 子育てブログへ   ←はやせくんからのお願い。bunner 応援ポチっ!してね。
この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
プチ・リゾート気分!
- 2007/08/27(Mon) -

beach1

ママの高い高い!で大喜びのはやせ君。写真を撮るパパ。。 普通逆だろって?

にほんブログ村 子育てブログへ   ← こんな家族ですがポチしてね。 bunner 

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(19) | トラックバック(0) | ▲ top
将来は大リーグ選手!?
- 2007/08/26(Sun) -

baseball

ママのお友達からもらった野球帽とユニホーム ()() 。 お気に召したはやせ君。
「ボクに似合ってるでしょ?!」
にほんブログ村 子育てブログへ   ← 応援ポチっ! bunner してくれないかなぁ…

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
寝てたんですけど…何か?
- 2007/08/25(Sat) -
karl

またもや、ママのいたずら… ”カ~ルおじさん” になってるよ… 本人気付いていないし…  Photo by はやせママ 
にほんブログ村 子育てブログへ   ←こんなぼくの親ですけど… 応援ポチっ!お願いします。 bunner
この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
気持ちいい~♪
- 2007/08/24(Fri) -

hayase

お風呂で ” じゃぶじゃぶ ” してさっぱりした後、新しいお洋服とシーツで気持ち良さそうなはやせ君。
にほんブログ村 子育てブログへ   ←ご機嫌なボクにポチして欲しいなぁ。bunner byはやせ

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
何て事しゅるんだぁ~
- 2007/08/23(Thu) -
cry

お風呂にいれてあげようと、遊んでいるおもちゃを取り上げたら大泣きし始めた。その後は、おもちゃを返しても抱っこしようとしても、ご機嫌は良くならず訴えるように泣き続けるのだった。
パパはごめん、ごめんと謝るしかないのであった。。。
にほんブログ村 子育てブログへ   ←2つポチしてくれたら嬉しいなぁ。bunner byはやせ
この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
テーブルにガブりつく…
- 2007/08/22(Wed) -

gabugabu

今は何でもかんでもお口に入れるはやせ君。テーブルにもガブりつく! (はじめての食感だぁ。)

にほんブログ村 子育てブログへ   ←はやせくんからのお願い。bunner 応援ポチっ!してね。

この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
ニュースが気になるんだよ
- 2007/08/21(Tue) -
hayase

朝のニュース番組で、前日の夜寝てしまって見逃したバレーボールの試合結果が気になるはやせ君なのだ。
(がんばれ日本!!ってもう負けたけど…)

にほんブログ村 子育てブログへ    ← 応援するはやせ君に、応援ポチっ!お願いします。
この記事のURL | 5ヶ月 | コメント・COMMENTS(17) | トラックバック(0) | ▲ top
大好きな仲間達です。
- 2007/08/20(Mon) -

仲間たち

またまた、ママのいたずら。眠そうにしているはやせ君の上に、大好きな仲間達が…
左からムース、ジョン、ひろし、ちび太、ちび宙人、イスオ、バグ、ベアちゃん、タコべぇ

にほんブログ村 子育てブログへ    ← みんなからのお願い。 応援ポチっ!してね。

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
もも太郎になったよ!!
- 2007/08/19(Sun) -

100日

100日記念に撮ったもう1パターンの写真です。掲載するの忘れてました。
ちなみに、先に載せた「王様」もいいですよ。

にほんブログ村 子育てブログへ    ← はやせのスマイルに、応援ポチっ!お願いします。

この記事のURL | 3ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
顔だせるようになったよ~♪
- 2007/08/18(Sat) -
何してるの?

日夜、首上げ、寝返り、ハイハイの練習をする はやせ君。 今日はクーハンから顔を出しました。

にほんブログ村 子育てブログへ    ← はやせ君 がんばっております。 応援ポチっ!お願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
いけません!見ないで下さい!
- 2007/08/17(Fri) -
見ないで下さい!

またもやママのいたずら。。 この後、はやせ君が足ばたばたさせてライオンさんがパタッと倒れました。 その写真は掲載できません。

にほんブログ村 子育てブログへ   ← ライオンさんからのお願い。応援クリックお願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
パパにスマイル!
- 2007/08/16(Thu) -
笑顔

パパを見て満面の笑顔で応えるはやせ君。。 ママがパチリ♪

にほんブログ村 子育てブログへ    ← ブログランキングに参加しています。応援ポチっ!お願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
飛行機ブンブン!!
- 2007/08/15(Wed) -
ひこうき

ママが飛行機ブンブンして、パパが写真撮影!?普通逆じゃない?

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 応援ポチっ!お願いしま~す。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
ママとおしゃべり。嬉しい顔。
- 2007/08/14(Tue) -
笑顔

ママとのおしゃべりが大好きなはやせ君。嬉しい時はこんな感じの笑顔です。

にほんブログ村 子育てブログへ   ← はやせ君からのお願い。応援ポチっ!してね。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(2) | トラックバック(0) | ▲ top
初めての寝返り!!
- 2007/08/13(Mon) -
初寝返り

はやせ君が初めて一人で寝返りした時の決定的瞬間! photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ   ← はやせ君頑張ってます。応援クリックお願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(1) | トラックバック(0) | ▲ top
ママに抱かれてネンネン。。。
- 2007/08/12(Sun) -
ねんねん

暑そうなので ふぅ~ っとするママ。お口空いたまま寝てるはやせ。。

にほんブログ村 子育てブログへ   ← ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(0) | トラックバック(0) | ▲ top
初めての甚兵衛に大喜び!
- 2007/08/11(Sat) -

じんべぇ

はじめて着る甚兵衛が嬉しいのか?ママと遊んでもらって喜んでるのか?とにかくご機嫌さんだったのでパチリ!

にほんブログ村 子育てブログへ   ← いつもご機嫌さんのはやせ君に、応援クリックお願いします。

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(1) | トラックバック(0) | ▲ top
寝起きでもニッコリ!
- 2007/08/10(Fri) -
寝起きのスマイル!

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 寝起きでもご機嫌さんのはやせ君に、応援クリックお願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(1) | トラックバック(0) | ▲ top
俺たち似たもの同士 Part2 。。
- 2007/08/09(Thu) -
ひろしと昼寝

にほんブログ村 子育てブログへ   ← おしりの形が可愛いでしょ!?応援クリックお願いします。
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
俺たち似たもの同士。。
- 2007/08/09(Thu) -
ムースと一緒に

にほんブログ村 子育てブログへ   ← そ ~っと。。応援クリックしてね。(^m^)
この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(0) | トラックバック(0) | ▲ top
猫の手だにゃ~
- 2007/08/08(Wed) -
ばぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 応援クリックしてね。と言っています↑
この記事のURL | 未分類 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
大好きな青クマくん。。ヨダレまみれなのだ。。
- 2007/08/08(Wed) -

青

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 何でも食べる はやせ君に、応援クリックお願い」します。

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
王様の百日祝い。。
- 2007/08/07(Tue) -

王様

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 親ばかですが。。応援クリックお願い」します。(^^)

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
週末はカフェでリラックス。。
- 2007/08/06(Mon) -

manicafe

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 今日はがんばってませんが、応援クリックお願い」します。

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(0) | トラックバック(0) | ▲ top
ぼく寝返り上手になったよ。
- 2007/08/05(Sun) -

smile

にほんブログ村 子育てブログへ   ← はやせ君がんばってます。応援クリックお願い」します。(^^)

この記事のURL | 4ヶ月 | コメント・COMMENTS(3) | トラックバック(0) | ▲ top
初めての帽子にキョトンとする。。
- 2007/08/04(Sat) -
はじめての

にほんブログ村 子育てブログへ   ← 時にはこんな顔もするはやせ君ですが。クリックしてね。
この記事のURL | 3ヶ月 | コメント・COMMENTS(1) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
