- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこに階段があるからだ…
- 2008/04/17(Thu) -
そこに階段があるからだ…

まだアンヨ特訓中のはやせ君。アンヨは積極的ではないのに、なぜか階段を登りたがります。

そこに階段があるからだ…

今日は本人の意志に任せて、階段を登らせて見ました。この通り嬉しそう♪

そこに階段があるからだ…

結構、一生懸命に登ります。

そこに階段があるからだ…

よっぽど嬉しいのか、この笑顔♪ もぉ何回登ったでしょう?エンドレスです。 パパ・ママも…エンドレスです =3 =3

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



ブログ 『ふぁいてぃんぐ☆ママ』 のゆめおさんからバトンを受け取りました!

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

ゆめおさんからみたうちらのイメージカラーはスカイブルー
親子3人そろってとても澄み切った心をもっていそう!との事です
ありがたいお褒めのお言葉、嬉しいですね^^

ちなみにゆめおさんのイメージカラーはライトグリーンです
もっと分かりやすく言うと、森林浴!(って、よけい分かりにくい?)笑
アレルギーをもっているこゆめちゃんの為に、いつも工夫しながらお料理を作ってる素敵なママさん
毎朝、手作りパンを食べてるこゆめちゃんはスクスク元気いっぱい育ってます♪
一緒にいるだけで、私も元気をもらって、癒されそうなのでライトグリーンです^^


バトンはいつも仲良くさせていただいている、こちらの3名様を選ばせていただきました。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す!

Smily Lifeのいろはママさん
イメージカラーはオレンジ色!
一緒に遊ぶときっと時間を忘れるくらい、楽しい会話で盛り上げてくれそうな元気なイメージです
結婚式のお写真を拝見して(モザイクはかかっていましたが)、絶対美人さん!
と私は思っています^^
とても明るいママさんで、可愛い二人のお嬢さんがいます♪
このお子さんの写真をみるたびに、次は女の子ほしいな~と真剣に思っています


えりX2の子育て日記!!のえり×2さん
イメージカラーはピンク色!ソメイヨシノ桜のような上品な色!
誰に対しても分け隔てなく愛情を注いでくれそう、いや絶対そうだ(笑)
だから、優しいイメージのピンク色!
癒される優しいコメントが多くて、いつも元気をもらってます
とっても凛々しい男の子(蒼馬くん)のお母さん♪
二人でよく育児相談なんかもしちゃってます^^
いつか沖縄に遊びにきてもらって、蒼馬くんとはやせ君をお友達にさせたいです


ゆみちゃむ日記のゆみちゃむさん
イメージカラーはずばりホワイト!しかも光っている!
お菓子作り、パン作り、子供のために愛情たくさんそそぐ聖母的なイメージなので白!
1歳の男の子とっと君の素敵なママさんです♪
写真もと~~~~っても上手!いつも素敵な写真をみては癒されてます♪
私もゆみちゃむさんのような母になりたいと努力中^^;


■お名前は?
 
 はやせママです。夫婦で仲良くブログしてま~す!

■年は?
 
 32歳まできちゃいました^^;

■恋人は?
 
 やっぱ、はやせ君だよね~
 夢の中では、福山やキアヌ・リーブスが私に!片思いしていたな~(笑) しょせん、夢だけどね・・・
 
■好きなタイプは?

 優しい人です。うちのパパは理想の人なんですよ♪

■嫌いなタイプは?

 意地悪な人かな

■好きな漫画
 
 もう何年も読んでないから、分からないわ・・・
 
■好きな食べ物
 
 チョコレート!子供を産む前は毎朝食べてた!それも一箱!

■好きな音楽

 エンヤ、ヒーリングミュージック、ジャズ、いろんなジャンル聴きま~す♪

■好きなブランドは?

 そうだな~、今はブランドにこだわらないけど、持っているのはコーチが多いかも

■罰ゲームは?

 プロポーズされた言葉を教えてくださ~い(^^)/

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
ばか笑い!!
- 2007/10/05(Fri) -
071005-1

今日のはやせ君は、箸が転がっても笑う… 状態でした。 またまたバカ笑いですみません。(^^;

071005-2

笑うと… 歯が2本見えるようになりました。 生え始めは無理矢理お口を開けて写真を撮りましたが…
photo by はやせママ

071005-3

そして、最近のはやせ君はずり這いが速くなりました。 カメラを構えた瞬間に!! 

↓続きはこちらから     にほんブログ村 子育てブログへ 
この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
絵本大好き!
- 2007/10/04(Thu) -

071004-2

はやせ君、最近のマイブームは絵本です。 この「 だいすき ぎゅっ 」っていう絵本が、だ~い好き。

071004-1

ひよこちゃん、パンダちゃん、おさるさん達が「だいすき」ってママやパパにぎゅっ!てする絵本です。

071004-3

 特に、この角っこが大好き!

071004-4

あぁ~も~ たまんなく好きです。 (^^;

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ  ← まだ絵本は食べ物として見ているはやせ君に、応援☆ポチッ!お願いします。bunner

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
寝起きも笑顔♪
- 2007/10/03(Wed) -
071003-3

はやせ君は、基本的にご機嫌さんです。

071003-2

寝起きはすぐにママを探しますが…

071003-1

ママを見つけると直ぐに笑顔を見せてくれます。
  ← 今日もボクのブログ見に来てくれてありがとう。応援☆ポチッ!もお願いします。bunner
この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
嬉しい!
- 2007/10/02(Tue) -
071002-3

はやせ君、嬉しい時には下を出して喜びます。 ↑ こんな感じ。 


もう直ぐ7ヶ月… 前に比べておしゃべり「あ~、う~」と笑うことが増えてきました。

photo by はやせパパ(上)、はやせママ(下)

にほんブログ村 子育てブログへ  ← 今日もご機嫌さんのはやせ君に、応援☆ポチッ!お願いします。bunner

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
プチ・リゾート
- 2007/10/01(Mon) -
071001-1

9月も最後の日、久し振りにプチ・リゾートして来ました。
本当は別のレストランに行く予定でしたが、パパが道を違えてしまい予定変更!

071001-2

リゾートホテルでランチバイキング!!  あれ?僕の10倍粥は?
このホテルのランチバイキング先月も来たナァ…  写真奥の橋の向こうにイルカさん達も泳いでるんだよ。

071001-3

まだまだ直射日光の当たるお昼は、暑いのなんのって… はやせもなかなか笑顔がでません。

071001-4

木陰に入ると、涼しい海風で気持ち良い~♪  次はまた海で泳ごうね。

にほんブログ村 子育てブログへ  ← 応援☆ポチッ!お願いします。bunner byはやせ
この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
はやせの妄想
- 2007/09/29(Sat) -
070929-1

「はやせ君、女の子として育ててみようかなぁ?」

070929-2

・・・・ 「や、やっぱり やーめた。。。 」

photo by はやせママ

↓ おまけ …     にほんブログ村 子育てブログへ 
この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
離乳食、上手に食べれるよ
- 2007/09/28(Fri) -

070928-1

ちょっと待ってね。。。 準備中 。。。  。。。 はい、あ~して

070928-2

「あ ~ ~ 」

070928-3

「あんぐ!」 

離乳食、上手に食べれるようになりました。
スプーンをお口から離して、ママが次の準備をしていると「あっ あ~!あ~っ!!!」と催促して来ます。
ママちょっとだけ焦ります。

photo by はやせパパ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←上手に食べれるようになったので、ご褒美の☆ポチっ!お願いします。bunner

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
あ~っ!ダメ!ダメ!ダメ!
- 2007/09/27(Thu) -
070927-1

「ダメ!ダメ!ダメ!」 
はやせ君は、オーディオが大好き♪ こないだボリュームダイヤルを触って大大音量に!!
アクションかホラーの映画館状態! 驚いたはやせ君も大泣き!(これまた大音量!?)

070927-2

場面は変わって、ひろし(プーさん)大好きの写真。 こいつがいたから”しまじろう”の存在が薄くなってしまったような気がする。

photo by はやせママ
にほんブログ村 子育てブログへ  ← 皆様の温かい☆ポチっ応援!ありがとうございます。bunner
この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
寝相 Zzzz その2
- 2007/09/26(Wed) -

070926-1

以前、はやせの寝相の悪さは誰に似たのか?という議論がありましたが…
ママが証拠写真を撮ったとコレを見せてくれました。 「これはパパ似の良い寝相だ!」と言い返してやりました。 ^^;
photo by はやせママ

↓おまけ      にほんブログ村 子育てブログへ 

この記事のURL | 6ヶ月 | コメント・COMMENTS(15) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
