- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます!
- 2009/01/02(Fri) -
高い高い高い!!

みなさまにとって華やかで楽しいお年でありますよ~に♪ 息子共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)/

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 

この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
イルミネーション
- 2008/12/30(Tue) -
イルミネーション01
はやせ君の部屋です♪ といいたいところですが、ホテル内のデコレーションがクリスマス仕様だったので思わずパチリ^^

イルミネーション04
外ではイルミネーションがとても綺麗でした!

イルミネーション03
トナカイさんに 『 はい、どぉぞぉ 』 と石ころを運んではあげ、だんだん興奮し始めました。

イルミネーション02
走り回るはやせ君、電球をひっかけそうだったのでママからストップが入りました^^;

イルミネーション05
今年も残すところあと1日! あっという間の1年でしたが家族も健康で充実した年でした。
K's Photo Cafe を応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって来年も素晴らしい年でありますように。 どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
12月の海
- 2008/12/29(Mon) -
いい天気01
先週の土曜日の写真です。 12月の海とは思えないほど水が澄みきってとても綺麗でした♪

いい天気04
この日の気温22度! 気持ちの良い天気にはやせ君もご機嫌さん^^

いい天気02
“まてまてまて~♪” はやせ君とふたりで追いかけっこ。。。^^; 

いい天気03
砂浜ですが、しっかりとした足取りで駈け足する息子に成長を感じます。

いい天気05
今度は砂遊び~♪ 海に向かって “ エイッ!”

いい天気06
結果はこんな感じ^^; 頭は砂だらけ・・・ それでも楽しかったね♪

いい天気07
最後は遊び疲れて抱っこをせがむはやせ君。 “ 歩きなさい ” のママの一言に泣いちゃいました^^;

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(4) | トラックバック(0) | ▲ top
Merry Christmas!!
- 2008/12/25(Thu) -
クリスマス01
今年のクリスマスは仲良くしていただいている外人さんのお家にお招きされ、大勢の家族と一緒に祝うことが出来ました♪
“ HoHoHo! ” サンタクロースが来たぞぉ~!子供たちは大興奮!!!

クリスマス02
はやせ君、サンタクロースから大きなプレゼントをもらいました! でも、はじめてのサンタさんに大泣きです^^;

クリスマス03
手作りのハム、グリーンビーンズキャセロール、マッシュドポテト、そしてルイジアナ州出身の方の郷土料理のガンボ(スパイシーなスープ)、たくさんのご馳走にお腹も満足です♪

クリスマス04
デザートはブログに全部アップできないほどたくさんありました! 甘いもの好きなパパとママは大興奮(^^)/

クリスマス05
大きな鍋に丸ごとのターキーをフライしています(右上)。 フライドターキーとはめずらしいです! 主にローストする方が多いのですが、少しパサパサするときがあるのです。 でもフライドターキーはジューシーでとっても美味しかったです! フライから切り分けまで男性陣も働きます♪

クリスマス07
最後にみんなでプレゼント交換♪ さてさてママには何が当たるかな?

クリスマス06
ママが当たったのはペンギンの容器に入った“White Chocolate Flavor Cocoa Mix”でした! めずらしいのでママも大喜び♪
パパは男性陣からこれまためずらしい種類のビールをもらいました。 でもパパもママもビールが飲めません・・・(><)bakumugiさんがご近所さんであればお届けするのに!^^ 今回はビール好きな友達におすそわけしたいと思います。
はやせ君、最後までおりこうさんでした。 大人から子供まで可愛がってもらいましたよぉ、みなさんありがとう!

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 





この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
アメリカからプレゼントがきたぞぉ~!
- 2008/12/23(Tue) -
プレゼント01
ママがお姉さんのように慕っているケンタッキー州のターナーさんからはやせ君へたくさんのプレゼントが届きました!!
みんなとても可愛いでしょ♪ はやせ君すでに着用中、これで冬は暖かく過ごせそうです♪

プレゼント02
これはペンの中にお水を入れてお絵描きが出来るボードなんです。 軽いので持ち運びも便利!最近はボールペンで遊んで
自分の体にお絵描きするようになってきたのでこのプレゼントは本当にありがたい!

プレゼント03
はやせ君もたくさんのプレゼントに大喜び♪ 一足早いクリスマスプレゼントだね^^
はやせ 『 たぁ、あり♪♪とっ!( 訳 : たーなーさん、ありがとう! めりーくりすます♪ 』

プレゼント05
こちらはシェリーとグレッグ(常連さんはわかるよね^^)からのプレゼントです。今はアメリカのメイン州にいるんですよぉ♪
現在彼女は妊娠中、来年の2月にお母さんになります^^ とっても楽しみだぁ~♪

プレゼント06
彼女はいつも面白いものをプレゼントしてくれます。今年のママの誕生日にはダンベルとバランスボールだったり・・・^^;
このセットと左上のオモチャのようなのはなんでしょう???

プレゼント07
ジャーン!!! グラハムクラッカーと板チョコ、マシュマロを挟んで食べる S'mores メーカーなんです!!

プレゼント08
挟んだものを30秒レンジでチン!あっという間に出来上がり~♪ これがめちゃめちゃ美味しいんです! それにデザインがとっても可愛いのでレンジの中で回るのを楽しんでいるママです (^^)/ Shelli, thank you so much!!

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 




この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
ドイツへ新婚旅行♪
- 2008/12/20(Sat) -
ドイツの想い出03
3年前のクリスマスは新婚旅行をかねてドイツへ行きました。 「白鳥城」の別名を持つノイシュバンシュタイン城は、ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになったそうです。 美しいお城にも感動ですが、それより雪が降るたびにママは大興奮です^^;

ドイツの想い出04
ニュルンベルクではクリスマスマーケットが開催されていました♪ 実はこの時期にあわせて旅行計画を立てたんです。

ドイツの想い出05
寒いのでグリューワインというホットワインを飲みながらお菓子やソーセージを食べ歩きしました^^v

ドイツの想い出06
ハイデルベルクではの建物やお城のの美しさに魅了されました。 歴史が感じられる素敵な町でした。

ドイツの想い出01
今年はグリューワインを購入できたので新婚旅行の気分を思い出しながらママと二人で乾杯♪
このコップもドイツでグリューワインを飲んだ時のものです。 思い出にコップごと購入しちゃいました^^

ドイツの想い出02
家の近くにドイツケーキの専門店があるので、『 ザッハトルテ 』 とパティシエお勧めのケーキを購入。
グリューワインと一緒に頂きました♪ 美味しかったぁ♪

from Nikki
≪おまけ≫ アメリカのウィスコンシン州にいるニッキからクリスマスプレゼントが届きました!ママの大好きなMillstoneのフレーバーコーヒーにCD、天使の置き物、はやせ君には絵本とジョージのぬいぐるみです! Nikki, thank you so much! Arigato-!

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 




この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
空までとんでいけぇ~!
- 2008/12/16(Tue) -
くるくま01
沖縄こんな感じです。 ここ最近は晴天が続いて気持ちのよいお天気に恵まれてます♪

くるくま02
パパ・ママが大好きないつものタイレストランでご飯を食べました。

くるくま03
大空に羽ばたく息子。。。 将来もこうなってほしいなぁ~^^
ママの願い 『 世界をあちこち飛びまわるパイロットになって両親を海外旅行に招待してくれる! 』

くるくま04
何度も何度も高いたかいをせがむ息子。。。 パパはへとへとになっちゃいました(><) 

くるくま05
ママとは落ちている木の実でキャッチボール♪ 1歳児だけどなかなかのコントロールでした^^

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 




この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
エサを食う息子・・・
- 2008/12/13(Sat) -
公園091201
家族で公園に行きました。 ここはハトポッポがたくさんいる公園です。
写真に写っている女の子からハトのエサにパンをもらいましたが、半分はやせ君が食べちゃいました^^;

公園091203
はやせ君、ハトさん達にちゃんとご挨拶できます♪

公園091206
『 どぉぞぉ 』 と言ってエサをあげています^^

公園091208
はやせ君もハトと一緒に羽を広げて遊んでいます。

公園091209
そして追いかけますが、逃げられます。。。

公園091210
ガチョウが寄って来ました。 ママがクラッカーをエサにあげてみようと、はやせ君に渡すと…

公園091211
やっぱり、はやせ君が食べちゃいました・・・^^;

公園091212
ガチョウ:俺らにもエサくれぇ~

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
ボールペン 未知との遭遇・・・
- 2008/12/09(Tue) -
これは…01
おや?息子がヨダレを垂らしながらなにかに夢中になっている。。。

これは…02
はっ!!! こ、これは!!! キッチンテーブルに冷ましておいたアレでは!? ボールペンで刺されて無残な姿に・・・

これは…03
アルミホイルをとってみなさんにお見せしましょう。 炊飯器でご飯と一緒に蒸かしていた人参とサツマイモです。
あちゃ~、ママに怒られるぞぉ~! ・・・と思っていたら、ママがきて大爆笑していました ^^;

傑作
★おまけ      『 タツマキ 』 はやせ作

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 



この記事のURL | 1歳9ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top |
