- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガールフレンドのバースデー♪
- 2008/07/03(Thu) -
あゆみちゃん誕生会02

はやせファミリー、ガールフレンドのあゆみちゃんの1歳の誕生会へ招待してもらいました。

あゆみちゃん誕生会01

食事の後は沖縄ならではのタンカー(左)をしました。 あゆみちゃんが最初に取ったのはボール!
パパさんはサッカー選手になるぞぉ~! と喜んでました。
二番目には聴診器!これもパパさん大喜び♪ パパの跡継ぎになるのかな。 ^^

あゆみちゃん誕生会03

さすが、ラテンの家系ですね、あゆみちゃんからのBesito (あいさつの チュっ!)♪
戸惑うはやせ君・・・ しっかりしろよ・・・

あゆみちゃん誕生会04

スペイン出身の美男パパと沖縄出身の美人ママです。 あゆみちゃんが可愛い理由が一目瞭然ですね♪

あゆみちゃん誕生会05

パエリアが大好きなはやせファミリーへ、スペインからのお土産を頂きました。 本当にありがとう♪

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 

この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
砂浜のお散歩。。。。
- 2008/07/01(Tue) -
朝の散歩01

日曜日の朝。はやせ君はパパと一緒にビーチにお散歩に行きました。

朝の散歩04

てく・てく・てく… 裸足で砂浜を歩きます。 歩いた後にはパパとややせ君の足跡が…

朝の散歩05

早朝のビーチには誰もいません。

朝の散歩02

「はやせ君~ そろそろ帰ってマンマン食べよ~ ママが美味しい朝ごはん作って待ってるよぉ~」

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 

この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
砂遊びしたよ♪
- 2008/06/29(Sun) -
砂遊び01

はやせ君。滑り台のある公園に行きました。 まだ滑り台は怖くて寄り付きません。

砂遊び02

今日は砂遊びをしました。

砂遊び03

相変わらず、集中するとお口を開けたまま… 「帰るよぉ~」の呼びかけも全く聞こえません。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 

この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
パンツ一丁だよ♪
- 2008/06/27(Fri) -
パンツ一丁01

『 暑い夏でもオシャレは大事さ、このカウボーイハットで女の子はイチコロさっ 』

パンツ一丁02

『 そらがあおいぜぇ 』

パンツ一丁06

『 うみがおれをよんでいる 』

パンツ一丁05

『 おっと、かーちゃん!ウエストから下は写さないでくれ! 』 

パンツ一丁04

『 あっ・・・ 』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
お前は天才だよ!3
- 2008/06/25(Wed) -
歯ブラシ入れ01

はやせ君、今日はペットボトル・歯ブラシ入れ競技に挑戦です。

歯ブラシ入れ02

はやせ君:「ほれ!!」 パパ:「う゛ゎ~!!すごい!!天才だ!!!」と… 親バカじゃなくてバカ親でしょうか? ^^; 

歯ブラシ入れ03

そして何とフタも閉めるんです!本人の口は開いてますが…  「う゛ゎ~!!すごい!すごい!」 

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
ハーブガーデンでランチしたよ♪
- 2008/06/23(Mon) -
ハーブガーデン03

1年振りにハーブとお花、南国ならではのフルーツいっぱいのレストランに行きました。
ここで育ったハーブや果物を使った料理はとても美味しいんです。

ハーブガーデン02

はやせ君もママ手作りのランチを満喫してます。

ハーブガーデン04

食後のお散歩。色んな花があったので撮って見ました。
梅雨明けした沖縄ではセミの大合唱で賑やかです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
今年の初泳ぎ♪
- 2008/06/21(Sat) -
サンセット01

パパが珍しく平日のお休みを取ったので、はやせ君、今年初泳ぎにチャレンジしに行きました♪

サンセット02

初めはパパ・ママに抱っこされながらも泣きそうな はやせ君。 徐々に慣れてきました。

サンセット03

やっと笑顔が出るようになりました。

サンセット04

海水浴が終わってシャワータイムです。

夏はこれからが本番!ちょくちょく泳ぎに行こうと思います。はやせ君がどこまで海に慣れるか楽しみです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
山の上のピザ喫茶♪
- 2008/06/19(Thu) -
花人逢01

週末は海が多いはやせファミリー、今日は珍しく高速で遠出して山の上のピザ喫茶に行きました。
くねくねの細い山道を車で登って登って… こんな所に?と思う場所ですが、地元ファンや観光客でいっぱいです。

花人逢02

はやせ君、なぜか注目の的です♪


花人逢03

たまには山の上の眺めも良いもんですね。
沖縄はどうやら梅雨明けしたようです。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
父の日のプレゼント♪
- 2008/06/17(Tue) -
あおむし君01

はやせ君から父の日のプレゼントをもらいました。 はやせ君の大好きな「はらぺこあおむし」♪ママの手作りケーキです。

あおむし君02

仕事の合間にママに電話をした時に「公園ではやせ君の洋服にあおむしが付いてた」って言ってたんです…

あおむし君03

寝る前に冷蔵庫を開けるとこのあおむし君が居たんです!!かなり驚きました!
「見つかっちゃった!」と焦る顔のあおむし君に夜からパパ大笑いでした。

塩釜01

日曜日にはパパからのリクエストで、ママが魚の塩釜焼きも作ってくれました。 本当に嬉しい一日でした。ありがとう♪

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(22) | トラックバック(0) | ▲ top
水遊び2
- 2008/06/15(Sun) -
蛇口01

ママが朝食の準備をしている間、出勤前のパパと公園へ散歩するのが日課になった はやせ君。
今日も「あっち!あっち!」と水のみ場を指差します。

蛇口02

今日は大きな蛇口に挑戦です。

蛇口03

お゛~っ!すごいよ! 水が出たよ。。 ただそれだけなのですが… すごく感動的なのでした。(はい、親ばかです。)

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳3ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
