- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミステリーシリーズ 
- 2008/06/07(Sat) -
はやせファミリーで起こる

さまざまなミステリー現象!!

何者かが…

何の目的で…

そして本日、

そのミステリーを引き起こす

犯人かと思われる生物を発見!!

初公開!

Hayase 03

これはいったい… 何という生き物か!? タコ宙人!? 残念ながら捕獲する前に姿を消してしまったのだ。。だ。。
あれは一体何だったのか? 謎は深まるばかりだったのだ。。のだ。。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
水遊び♪
- 2008/06/05(Thu) -
水遊び01

はやせ君、近くの公園に来ました。 前から気になっている水のみ場です。

水遊び03

はやせ君の身長と同じくらいもある水のみ場ですが、触りたくて一生懸命です。

水遊び02

お゛っ! 自分で水を出しました!!

水遊び04

やはり… 最後はびしょ濡れになりながらも楽しそうに遊んでいました。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
身だしなみが大切なんだよ。
- 2008/06/03(Tue) -
身だしなみ01

はやせ君、自分でくしを持ってヘアスタイルを整えます。 持ち方が反対です…

身だしなみ02

「あっ!本当だ、反対だ。」 それでも嬉しそうです。

身だしなみ03

後ろ髪も整えます。 教えた訳ではないのですが良く見てるんですね。 それともはやせ君天才!?
はい、親ばかです。

身だしなみ04

「男は身だしなみが大切なんだよ…」 はい、勉強になりました。

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(22) | トラックバック(0) | ▲ top
あんよ 上手になったよ♪
- 2008/06/01(Sun) -
あんよ01

最近、あんよが上手になってきた はやせ君。

あんよ02

ママ・パパとのお出掛けは特に嬉しくて、あんよも速い速い!(実はママが後ろから待て待て~!をしてるんですが…)

あんよ03

動きが速くなり、カメラのピントが追いつかず、ピンボケ写真が増えてきました。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
灯台だよ
- 2008/05/29(Thu) -
残波岬

はやせファミリー、先日「残波岬(ざんぱみさき)」に行きました。 シンボルの灯台です。

残波岬

高台から見渡す海や灯台に感動する?はやせ君。

残波岬

ちょっとだけ、風景写真を撮ってみました。 逆光ですが海の輝きがとても綺麗でした。 

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
リゾートランチ♪
- 2008/05/27(Tue) -
ブセナ01

はやせ君、日曜日にリゾートホテルでランチしに行きました。 ^^

ブセナ03

梅雨入り宣言の出た沖縄ですが、この日は快晴そのもの! 海を見ながらテラスでお食事です。

ブセナ02

最近、はやせ君のお気に入りのハトポッポが、食べ物を探してやってきました。 はやせ君、満面の笑顔で見ています。

ブセナ04

今日は、お外で思いっきりアンヨしました。

photo by はやせママ・パパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
争奪戦 & パパの誕生日♪
- 2008/05/25(Sun) -
はやせとあゆみちゃん03

あゆみちゃん宅に遊びに行きました。 はやせ君、あゆみちゃんの頭にポンポンポンとワンちゃんをのせて遊んでます♪

はやせとあゆみちゃん02

ペットボトルの争奪戦があり、勝者はあゆみちゃん! 泣いちゃったはやせ君・・・ ^^;

はやせとあゆみちゃん05

いじけちゃったはやせ君、あゆみちゃんから気合のキックがはいります!

誕生日01

パパの誕生日をみんなでお祝いしました♪ なんと!ママからはグランドピアノのプレゼントが!!!

誕生日02

ジャーン! 手作りのグランドピアノです! とっても美味しかったぁ~♪♪♪


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(24) | トラックバック(0) | ▲ top
海だよ♪
- 2008/05/23(Fri) -
海だよ!

はやせ君、ママと二人で海に来ました。 「 うわぁ!!海だよ 」 とちょっとオーバーリアクションなはやせ君。

海だよ~

今の季節が一番過ごしやすいなぁ~ 暑すぎず、心地良い~♪

う~ん海だ

海風も気持ちよく、お座りして海を眺める はやせ君。

海

梅雨入りが遅れている沖縄もそろそろ雨の季節かな… しばらく海で遊べなくなります。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
ミステリー・シリーズ
- 2008/05/21(Wed) -
ミステリー

最近、我が家で起こる数々のミステリー~ 今日はこんなものが…

いったい… 誰が… 何の目的で… ??

謎は深まるばかりだった…


ミステリー


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(18) | トラックバック(0) | ▲ top
公園に行きました & ありがとうございます!
- 2008/05/19(Mon) -
公園

ママの実家の近くの運動公園に行ってきました♪ はやせ君、ハトさんを触りたくて追い回してます ^^;

公園

ベゴニアの花畑にまでやってきました。 『 ハトは何処に行ったんだ・・・ 』

公園

はやせ君の背丈よりも大きいテッポウユリが満開でした♪

公園

テッポウユリが一望できる展望台で一時休憩。。。 そこで見知らぬおじーちゃん、おばーちゃんとお友達になりました!
はやせ君、みんなに可愛がってもらってご機嫌さんです♪

テッポウユリ05

おばーちゃんの杖を気に入り、なかなか返そうとしません。 それでもおばーちゃんは優しい笑顔で遊んでくれました♪ 

ありがとう♪

ふぁいてぃんぐ☆ママ のゆめおさん&こゆめちゃんから素敵な贈り物が届きました! 『 桜そば 』 と 『 たこ焼きキューピーちゃん 』 桃色の桜そばはとても美味しそうです♪ ありがとうございます!!
 

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳2ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
