- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄尚学★優勝おめでどう!
- 2008/04/05(Sat) -
甲子園 あっ!

春のセンバツ高校野球で沖縄尚学が決勝戦に出場しました。 はやせ君、ユニフォームを着て応援です。

甲子園 こうやって…

『 こうやって走らなきゃダメだよ。。こうやって。。』

甲子園 しまった!

★カキーン!! 『 あ゛っ!! 』 

甲子園 実は…

って実は、途中で応援もせず、このように紙おむつで遊んでました。。

甲子園 やったね

そして沖縄尚学が9対0で聖望学園を圧勝。ついに 優勝 しました!! やったね!!

甲子園 でへ!

『 お疲れぴょ~ん!』  決勝戦で沖縄中が盛り上がり、優勝で大騒ぎになっています♪
決勝戦で、はやせ君を思い出して応援してくれた方、ありがとうございました。そんな人いるかな?

photo by はやせママ
にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
探検隊★はやせ君
- 2008/04/04(Fri) -
はやせ君

『 この絵本結構おもしろいよ!』 今日も気ままな はやせ君。 行動範囲を拡大中です。

探検

今回はベッドの隙間探検に挑戦!『おいっちょ!おいっちょっ!』 横スライドで中に入り込みます。

出れない!

そして、出れなくなってしまうのでした。 『 ママ!写真撮ってないで助けてよ~!』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
嬉しい贈り物♪
- 2008/04/02(Wed) -
from yuko

ママの同級生で親友の一人、アメリカ・オレゴン州に住むホングゥさんから はやせ君にお洋服とお菓子の
贈り物が届きました!ありがとう♪ たくさんのお菓子は写真を撮る前にママの胃袋へ・・・ ^^;

from michiko san

そしてなんと!アメリカ・ケンタッキー州に住むママの大好きなお友達のTurnerさんからも、贈り物が…♪
このTシャツ、胸には 警告 「 ぼくは散らかします 」 のプリントが♪ Turnurさんのセンス最高です!

from michiko san

その他にもTシャツ5枚に、メロディー絵本、CD。。 はやせ君、とくにメロディー絵本が大好きです♪

from michiko san

ママには大好きなMillstoneのフレーバー・コーヒー!こんなに沢山!送る量もアメリカ並です。

from michiko san

ホングゥさん、Turnurさん ありがとう♪ 『 もう少し大きくなったらボクがアメリカに遊びに行くからね!』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
大草原の?
- 2008/03/31(Mon) -
大草原の?

はやせ君、ママと一緒に海の近くにある原っぱに遊びに行きました。

大草原の?

今日も熱心にお花の観察です。 まずは触ってみます。

大草原の?

そして、つまんで… 食べます…

大草原の?

『 何でも体験することが大事なんだよ。 』

★ありがとうございます!★
はやせパパ・ママお気に入りのブログ 「あぁ育児」のbakumugiさん&ゆーたんから美味しい生栗菓子を頂きました♪

from bakumugi san

沖縄にはないお菓子でとても上品なお味でした。 まさにお茶にぴったりな和菓子でした。

★ありがとうございます!No2★
*guromaki* 初めての出産&育児日記♪ のguromakiさん&優心人くんからも美味しいうどんを頂きましたぁ~♪
from gromaki san

はやせパパ・ママも始めて生醤油と生卵を絡めてうどんを食べました♪とても美味しく病みつきになりそうです♪


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
ボクの友達を紹介します
- 2008/03/29(Sat) -
ぼくのお友達

『 ボクの友達を紹介します。 あぁ~ こちらにいらっしゃる方が…  』

ぼくのお友達

『 4ヶ月先輩のアレックス君です。 年上だけあって人生経験豊富です。 』

ぼくのお友達

『 常に前向きな性格で、決めたことは必ず実行します。 彼の好きな言葉は “ 一期一会 ” です。 』

ぼくのお友達

『 彼のお母さんはとっても美人さんです。 ボクのママのお友達です! 』

ぼくのお友達

『 おれたちの人生まだ始まったばかりだけど、お互いがんばっていこうな!フロリダ帰っても日本語勉強しろよ。 日本とアメリカの将来はオレたちにかかっているんだ。これからも仲良くしような。 』

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
お友達とリゾートランチ♪2
- 2008/03/27(Thu) -
アリビラ

ランチを食べて大満足のはやせ君。 とてもご機嫌さんです♪

アリビラ

いつもはやせ君をかわいがってくれるお友達です。 はやせ君も彼女たちが大好きで抱っこをせがみます。 いつもありがとう! 
アリビラ

あゆちゃんもカメラ目線でニッコリ♪ 将来はモデルさんになれるね~ ^^

アリビラ

シャロンもアクロバティックな遊びが大得意! 喜ぶアレックス君。 さすがです!
滞在期間もあと残りわずか・・・ 寂しいけれど、沖縄を存分に楽しんでもらいましょう!^^

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★



この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
お友達とリゾートランチ♪ 1
- 2008/03/25(Tue) -
アリビラ

友達とその子供たちと一緒にリゾートホテルへランチに行きました。
みんなおりこうちゃんに食べてたね~♪ 美味しい飲茶にみんな大満足です。

アリビラ

食後の運動は大事だよね~ 今日もがんばってエクササイズ! 階段の上り下りが楽しいはやせ君です。

アリビラ

アレックス君、花壇のお花を “ ハイ、ど~ぞ♪ ”  はやせ君は草むしり ^^;

アリビラ

気持ちの良い天気、美味しいランチ、そして可愛い子供たち♪ 楽しい一日を過ごしました♪
次回へつづく・・・

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
仲良しな二人♪ & ミニ図鑑当選者発表
- 2008/03/24(Mon) -
仲良し

仲良しのアレックス君とはやせ君、カメラ目線もバッチリです!

仲良し

二人とも初の赤ちゃんせんべいを食べました。 アレックス君はお気に召したようで完食♪
はやせ君はすぐに口から出しちゃいました。 おいおい、これって日本のお菓子だよ^^;

仲良し

シャロンもアレックス君も日本食が大好き♪ 今日のメニューは寿司、そば、天ぷら、豆腐です

仲良し

         お財布で遊ぶはやせ君・・・                     おそばで遊ぶアレックス君・・・

仲良し

今日も一日楽しかったね♪ 二人とも遊びつかれて電池切れです^^ 誰かさん口あいてるよ~

「美ら海水族館のミニ図鑑」ご応募者の皆さん、お待たせしました! 本日、はやせ君によるプレゼントの大抽選会が開催されました。はやせ君厳選なる抽選の結果…当選者は…
1)なのたんぱぱさん 2)nubyさん 3)ましゃままさん 
の3名に決定しました。
当選された3名の方は ■管理者にだけ表示を許可するにチェックをつけ、送付先をご連絡下さい。
残念ながらハズレた方ごめんなさい。ご応募ありがとうございました。 

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(8) | トラックバック(0) | ▲ top
美ら海水族館3
- 2008/03/22(Sat) -
美ら海水族館

美ら海水族館で、はやせ君と同級生のアレックス君はすっかり仲良しになったようです。

美ら海水族館

さぁ、水族館からお外にでました。 二人とも楽しくて盛り上がっています♪

美ら海水族館

今度は、お外にあるイルカ&クジラショーを見ました。 はやせ君、これまたびっくり!

美ら海水族館

イルカ君もカメラを向けると、こっちを向いてポーズをとってくれました。

美ら海水族館

シャロンとアレックス君とはやせファミリー5人で、ちょっと遠出になりましたが、本当に楽しい一日でした。(完)

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(5) | トラックバック(0) | ▲ top
ちゅら海水族館2
- 2008/03/20(Thu) -
ちゅら海水族館

これが世界一のちゅら海水族館の巨大パノラマです。

ちゅら海水族館

はやせ君、ジンベイ君のあまりの大きさに びつくり!!

ちゅら海水族館

大きなジンベイ君は、全長約8mもあります。

ちゅら海水族館

ジンベイ君を見上げる はやせ君。 アレックス君も圧倒されています。

ちゅら海水族館

たたみ2畳ほどもあるマンタ君。はやせ君思わずアレックス君を握り締めています。

★プレゼント企画第2弾★ 
ちゅら海水族館のミニ図鑑(16ページ)をプレゼントしちゃいます!!
ちゅら海水族館

ちゅら海水族館で数箇所に置かれている「観察ガイド」を集めました。
まとめると結構すばらしい1冊のミニ図鑑になりました。子供の絵本
としてどうぞ!! ご希望の方は、コメントにプレゼント希望と書いて
下さいね♪ 応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。


photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 1歳0ヶ月 | コメント・COMMENTS(15) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
