- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気快晴♪
- 2008/03/04(Tue) -

アラハビーチ

前回に続き、海の側の公園です。 やっぱり天気がいいと気持ちが良い!

アラハビーチ

砂浜もいいけど、芝生の上を思いっきりハイハイするのも楽しい♪はやせ君です。

アラハビーチ

写真を撮っていると、カメラが狙われ急接近! ひっくり返りながら撮った写真です。 近すぎだってばよ… 

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画 ★★
 はやせ君の1歳の誕生日までもう直ぐ!ブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
 詳しくは↓↓↓2月24日のブログを見てね! ◆ 応募締切:2008年3月6日 ◆


この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
もう泳いでるの!?
- 2008/03/02(Sun) -
もう泳いでるの?

天気が良かったので、いつものビーチへ遊びに行ったら!なんと!もうビーチで海水浴姿の人々を発見!!

もう泳いでるの?

ちょっと早いんでねーかー?とも思いましたが、確かにポカポカ陽気で泳ぎたい気分です。

もう泳いでるの?

空は快晴♪ 本当に気持ちも良く はやせ君もご機嫌さんでした。

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画 ★★
 はやせ君の1歳の誕生日までもう直ぐ!ブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
 詳しくは↓↓↓2月24日のブログを見てね! ◆ 応募締切:2008年3月6日 ◆

この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
海の側のデッキで遊びました。
- 2008/03/01(Sat) -
砂辺海岸

はやせファミリー海の側のカフェに行った時の写真です。

砂辺海岸

海岸沿いの広いデッキで、はやせ君と遊びました。 久し振りに広い場所で大はしゃぎ!♪

砂辺海岸

ママのアクロバティックな遊びにも大喜びです。

砂辺海岸

今度はパパの肩車でご機嫌さん。 楽しい一日でした♪

photo by はやせパパ・ママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画 ★★
 はやせ君の1歳の誕生日までもう直ぐ!ブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
 詳しくは↓↓↓2月24日のブログを見てね! ◆ 応募締切:2008年3月6日 ◆


この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
お椀乗せ遊び
- 2008/02/28(Thu) -
お椀乗せ

はやせ君、最近凝っているのはお椀乗せ遊びです。 逆さにしたお椀の上に別のお椀を乗せる遊びです。

お椀乗せ

はやせ君が偶然?お椀を上手に乗せたのでママが大喜び! はやせ君も得意になって遊ぶようになりました。

お椀乗せ

「見てみて!ボク上手に乗せられるようになったよ!」 

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画 ★★
 はやせ君の1歳の誕生日までもう直ぐ!ブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
 詳しくは↓↓↓2月24日のブログを見てね! ◆ 応募締切:2008年3月6日 ◆


この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
桜が満開だよ♪
- 2008/02/26(Tue) -

桜♪満開

沖縄の桜まつりは1月から2月上旬まで、今年は桜見れなかったなぁ。。 と思っていたら近所の庭に桜が満開!♪

桜♪満開

コレは梅ではなく、桜の花です。 沖縄の桜は寒緋桜 ( かんひざくら ) と言って、濃いピンク色が特徴です。

桜♪満開

染井吉野と違って花びらはヒラヒラ~っと散りません。 花丸ごとポテッ!っと落ちます。南国らしい色でしょ!?

桜♪満開

ママの影響でお花が大好きなはやせ君、初めての桜はどうだったのかな?

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画 ★★
 はやせ君の1歳の誕生日までもう直ぐ!ブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
 詳しくは↓↓↓2月24日のブログを見てね! ◆ 応募締切:2008年3月6日 ◆



この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(16) | トラックバック(0) | ▲ top
特別プレゼント企画!!
- 2008/02/24(Sun) -
★★ はやせ君 1歳誕生日記念 特別プレゼント企画!! ★★

もう直ぐ1歳だよ

2007年3月6日に生まれた はやせ君ももう直ぐ1歳の誕生日です!♪
これまでブログを見ていただいている皆さんに、感謝の気持ちを込めて…
応募者の中から抽選で3名様に「沖縄のお菓子」をプレゼントしちゃいます!
ご希望の方は、コメントを残して下さい。  ◆応募締切り:2008年3月6日◆  応援ポチ!もヨロシクね。


photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(20) | トラックバック(0) | ▲ top
キッチンでじゃぶじゃぶ♪
- 2008/02/24(Sun) -
じゃぶじゃぶ

はやせ君、簡単なじゃぶじゃぶはキッチンのシンクでします。 おしりで排水溝のフタをしてます。

じゃぶじゃぶ

溜まってきた水をジャバ!ジャバ!して遊んでいます♪

じゃぶじゃぶ

ここでジャブジャブできるのは何時頃までかなぁ。。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★
この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(6) | トラックバック(0) | ▲ top
たんすクライミング!
- 2008/02/22(Fri) -
たんすクライミング

先日、報告した はやせ君の懸垂ブートキャンプの成果が出ました。

たんすクライミング

今回も、たんすクライミングに挑戦です!! 登ってます!登ってます!!

たんすクライミング

お目当てはクリームだったようです!! お゛~!!! 取った!!

たんすクライミング

はやせ君、ちょっとだけ自慢げな表情です。 もぉパパ・ママは彼の行動が心配になって来ました。

photo by はやせママ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★


この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(19) | トラックバック(0) | ▲ top
海に行ってきました♪2
- 2008/02/20(Wed) -

アラハビーチ

前回に引き続き、海の写真♪ 「 気持ちいい~ 」

アラハビーチ

「 わぁ~い! 」 

アラハビーチ

長い間、お天気が悪く、寒さが続いたので、週末に今日のポカポカ天気でパパは嬉しいのでした♪

アラハビーチ

半袖でも充分な天気だったのですが、はやせ君は現在「鼻水王子」状態なので、少し厚着していました。
またお天気がいい時には、遊びに来ようね♪

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
海に行ってきました♪
- 2008/02/18(Mon) -

アラハビーチ

今日は久し振りに天気が良かったので、はやせ君と海に遊びに行きました♪

アラハビーチ

海の側の公園には、滑り台やアスレチックがあります。

アラハビーチ

久し振りの海… 眺めているだけで癒されます。

アラハビーチ

本当に気持ちの良い日でした。

photo by はやせパパ

にほんブログ村 子育てブログへ
 ← 人気ブログ ランキングに参加しています。
 ★★クリック応援よろしくお願いします。★★

この記事のURL | 11ヶ月 | コメント・COMMENTS(14) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
