- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアン・リゾート気分♪
- 2007/11/06(Tue) -
071106-1

週末、はやせファミリーは、またまた素敵な場所にお食事に行きました♪ 森の中のリゾートです。

071106-2

飲茶バイキング~♪ はやせ君の離乳食も持参し、3人で食べ放題!? ここでも、食事チェアが大活躍!

071106-3

写真はほんの一部です。あまりに種類が多く、全部載せられませんが… こんな感じですl。

071106-4

はやせ君。 準備していた離乳食では足りずに、追加でミルクタイム! こんな時に便利なのがリクライニング・チェア♪

071106-5

アジアンテイストのテラスで、気持ちの良いリゾート気分でした。

photo by はやせパパ・ママ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック応援 お願いします。bunner
この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
また来年も泳ごうね。
- 2007/11/05(Mon) -
071105-1

先週、海に行ったときの写真です。 この日は天気も良く、海がきれいでした。

071105-2

透き通る海。。 はやせ君も気持ち良く足まで浸かって遊びました。

071105-3

そんな沖縄も、ここ何日かですっかr涼しくなりました。 もう海に入るのは来年かなぁ。。 また来年泳ぎに来ようね。

photo by はやせパパ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック応援 お願いします。bunner
この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
公園で気持イイ~♪
- 2007/11/04(Sun) -
071104-1

先日、公園に行って遊んだときの写真です。 この日は天気も良く、そよ風も気持ちいい日でした。

071104-2

う~ん。 気持ちの良い日だぁ。。。

071104-3

パークチェアでしばしミルクタイム。。 本当に気持ち良さそうです。 次はシエスタですか?
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック応援 お願いします。bunner
この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
「 にらめっこ 」 の つづき
- 2007/11/03(Sat) -
071102-1

またまた、ちょっとだけ女の子っぽい写真の はやせ君!?

071102-2

こんな可愛い顔の時もありますが… にらめっこをしてる時に顔はスゴイです。。

あっぷっぷ!!   にほんブログ村 子育てブログへ 




この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(7) | トラックバック(0) | ▲ top
ハーブ・ガーデンでランチ♪
- 2007/11/02(Fri) -

071102-01

パパは休暇を取って、三人でバーブ・ガーデンに食事をしに行きました。

071102-02

取れたてのハーブティーに、美味しいお料理、そしてハーブガーデンを眺めながらの食事は、とても気持ちが良い♪
はやせ君用の離乳食も持参し、三人で仲良くお食事タイム。。

071102-03

途中で散歩しながら撮影会。。 食後のデザートも手作りでとても美味しかったです♪

071102-04

はやせ君、読書チェアに座って絵本に夢中! 「 なるほど、なるほど… 」

071102-05

声を掛けると顔を上げ、「 我輩は読書中なのだが… 何か? 」 と少し賢そうな表情!?
気持ちの良いランチタイムでした。

photo by はやせパパ・ママ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック応援 お願いします。bunner

この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
初めての 「 にらめっこ 」♪
- 2007/11/01(Thu) -

071028

ベビーベッドでつかまり立ちをし、得意気に両手を放したはやせ君。 転倒したので今日はちょっとだけ反省…

071101-1

いよいよベッドの柵越えが心配になって来た為、新兵器「プレイヤード」の登場です!!
これなら柵は越えられないだろう。 ふふふ…  と悔しいのか、はやせ君。縁にガブリついています。

そして、はやせ君。 新しい遊びを発見しました!! 「 にらめっこ 」です。

↓「 あっぷっぷ!」   にほんブログ村 子育てブログへ 

この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(9) | トラックバック(0) | ▲ top
まだ早いよ。はやせ君
- 2007/10/31(Wed) -

071031-1

つかまり立ちが上手になった、はやせ君。 ママに得意気に立っちをご披露してくれます。 
『 ボクはなんでもできるんだよ 』

071031-2

『 ママ見てみて!ボク両手だって離せるんだよ♪ 』  ギャ~!! やめなさ~い!


071031-3

助ける間もなく、バランスを崩し転倒・・・ (記念に写真は撮る)   まだ早いよ。はやせ君…

photo by はやせママ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック投票 お願いします。bunner

この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(13) | トラックバック(0) | ▲ top
バーベキュー・パーティー♪
- 2007/10/30(Tue) -
071030-1

はやせママのお友達のグレッグ&シェリーの家にお招きしていただき、みんなでバーベキュー・パーティーをしました。
We were invited to a BBQ party from Hayase mama's friends Greg & Shelli, and we really enjoyed it.

071030-2

皆で、食べきれない程のバーベキューやデザートの後には、楽しいゲームで盛り上がりました。

071030-3

はやせ君もみんなに遊んでもらったり、抱っこしてもらったりしました。 
昼はビーチ、夜はBBQでお疲れ… 途中でこっくりこっくり… 電池切れ Zzzzzz... 本当に楽しい1日でした。

photo by はやせパパ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック投票 お願いします。bunner

この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(10) | トラックバック(0) | ▲ top
ビーチボーイズ♪
- 2007/10/29(Mon) -
071029-2

あっ!まだ泳いでる人達がいる!

071029-3

さすがに今日は泳がないよ… 準備してないし… おむつ濡れたらイヤだし・・・
こうしてビーチチェアに座ってのんびりと…

071029-4

おぉぉぉ~! 『おね~さん!一緒にミルクでもどうでちゅか?』

071029-1

ぼくたちビーチボーイズです。 『ぼくの弟子なんだ。。。 ちょっと鍛えすぎちゃった』

photo by はやせパパ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック投票 お願いします。bunner
この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(12) | トラックバック(0) | ▲ top
秋と言えば!?
- 2007/10/28(Sun) -
071028-2

食欲の秋

071028-1

読書の秋

071028-3

スポーツの秋

071028-4

芸術の秋

photo by はやせパパ・ママ
にほんブログ村 子育てブログへ  ←人気ブログランキングに参加しています。 クリック投票 お願いします。bunner
この記事のURL | 7ヶ月 | コメント・COMMENTS(11) | トラックバック(0) | ▲ top
| Top | Next
